ホーム 謂名真枝。さんのマイページ
いいなまえだじつにいいなまえだ。 コロモーで遊べるゲーム(盛り盛り伝言ゲーム等)の総合タグ「コロゲー」を推進している。

この世で最も美味しい和菓子を教えて

ちょっとトースターで焼いた阿闍梨餅は東西南北中央不敗だと思う

まもなく生後一年を迎える皆さんが不満に思ってる事をアゲて

乳幼児が集まるインターネッツだとお聞きしました ※ずっとピックアップしていただいているみたいなので回答期限を延長しました

強引すぎるパクリ認定をアゲて

ワンピースは桃太郎のパクリ

250と256のどっちが「キリの良い数」に感じるかを教えて

500と512なら500の方がキリよく感じるけど250と256なら256の方がなんかキリよく感じちゃう ※ずっとピックアップしていただいているみたいなので回答期限を延長しました

絶対モブだと思っていたらストーリーにがっつり絡んできた人物をアゲて

ペルソナのあの人とか、ときめもGS3のあの人とか。ネタバレ推奨で。

いちご3%で起きるラッキースケベを教えて

後ろ歩いてたら風でシャンプーの匂いがしたぐらい

「サクラ」で連想するキャラクターをアゲて

サクラって聞いたら俺を思い出してくれないか

まったく興味のない商品をめちゃめちゃ欲しくなるように宣伝出来るかを教えて

5000円占い(Amazonガチャシミュレーター)で出てきた全く興味のない商品を全力でPRして購買意欲を煽りBHBにケンカを売っちゃおう の 段! ■5000円占い http://5kyen.rdy.jp

家の「ピンポン」何連打までなら許せるかを教えて

2連打されるだけでブチギレそうなんですけど

毎月自由に使えるお金がいくらあれば「幸せ」を感じるかを教えて

衣食住が保証された状態で、『現実的なライン』であといくらあれば「幸せ」を感じられますか? 1億円なければ幸せなんてすこしも感じられない!というのであればもちろん1億円で問題ないです。 (類似の質問をしましたが少し焦点を変えて改めて提示しました)

一番好きな『据え置きゲーム機』を教えて

Switchが据え置きに入るかどうかはあなた次第です。 こらもうHiサターンの一強やろなぁ。

一番好きな「二つ名」を教えて

サイラーグを二度滅ぼした女

パチンコPオモコロの演出と信頼度を教えて

みくのしんルーレット演出発生で信頼度3%!