ホーム 謂名真枝。さんのマイページ
いいなまえだじつにいいなまえだ。 コロモーで遊べるゲーム(盛り盛り伝言ゲーム等)の総合タグ「コロゲー」を推進している。

実は嘘だと思ってる世界の常識をアゲて

メンサ会員だけが真実を知ってそう ※ずっとピックアップしていただいているみたいなので回答期限を伸ばしました

風が吹いたら本当に桶屋が儲かるのかが知りたい

そういう遊び。 一つ前の回答で起きた出来事の影響で起きた別の出来事をアゲていき、最終的に桶屋を儲けさせよう。

「東方Project」について知っている事をアゲて

こんにちは、ゆっくり霊夢だよ 魔理沙だぜ うろ覚えでもキャラ紹介でも

買ってプレイしたけどクリアしてないゲームをアゲて

ソルトアンドサンクチュアリ 城みたいなステージをクリアしたあたりで何故か萎えてしまった

オモコロチャンネルに突然投稿された「ご報告」動画の内容とは?

サムネは神妙な顔で立つスーツネクタイ姿のメンバー、センターは坊主になってる永田。

くしゃみを文字に起こしたものを教えて

はっくしょんべらぼーめ的な尾鰭つけるやつホントか?

百人戦隊オオインジャーにありがちなことをアゲて

ホワイトとパールとクリームの見分けがつき辛い

コロモーで「盛り盛り伝言ゲーム」が出来るかが知りたい

盛り盛り伝言ゲーム2(Nikolai II氏) https://coromoo.com/question/38109 150文字制限でどこまで盛れるのか。 遊び方: 最新の内容を読み、盛って本文ネタバレONで投稿。遡って楽しむ。 被り防止の為に適当な投稿→編集で遊ぼう。 被っても泣かない。活かしはノリで。

この間コロモーのみんなで一緒に行った旅行の思い出を教えて

まさか8組もドッペルゲンガーが揃うとは思わなかったよね~!!ゼウスが居てくれたおかげで誰も死ななくてよかった~!!

しゃらくせぇ食べ物をアゲて

手軽にしゃらくせぇ気持ちになれるライフハック

どっちでもよくな~い!?って思ってるものを教えて

なおざりでもおざなりでもどっちでもよくな~い!?

3000倍に膨らませた今日の出来事を教えて

六千年間ずっと靜謐の揺り籠に封印されているけれど今日は三千世界の総てを売る店に行って熱力学を完全否定する"怪物"の名を持つ液体を一万二千本買ってきました。

アンパンマンがマジでキレちゃったバイキンマンの悪事をアゲて

いやホントさ。バイキンだからとかじゃなくてさ。 それはマジでやっちゃダメなヤツじゃん? はぁ……。ちょっと、一回座ろっか。

じゃれ本をコロモーでやれるかが知りたい

じゃれ本とは 公式:https://jarebon.com オモコロチャンネル:https://youtu.be/cW4sHvf_jgk ・タイトルは「コロモーちゃん危機一髪」 ・一つ前の投稿だけを読んで物語の続きを2分で書く。 ・被り防止の為に適当な投稿→編集で遊ぼう ・最初から読み返して笑う