ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

【10代・20代に質問】 若者は本当にテレビを観ないのかが知りたい

若者のテレビ離れとか言ってますが、言うて結構観てるんじゃ…?と疑問に思ってます。皆さんはどうですか? ちなみに自分は29歳ですが家に帰ったらテレビ点けっぱなしです。

パートナーを不機嫌にさせたプレゼントを教えて

プレゼントのチョイスが本当に下手らしいので参考までに…

明日休みなんだけど平日だからこそ行っとけって場所を教えて

都内住みです。せっかくだから普段混んでるところとか行きたい

最近ハッとさせられた一文を教えて

本でもネットでもなんでもいいです。皆さんをハッとさせた一文に出会いたい

もし売上とか全然気にしなくて良いなら開きたいお店をアゲて

小中学生の教科書の落書きを集めたセレクトショップを開きたい

日本の変わった地名を教えて

マニアックなものほど喜びます。

深夜ラジオのネタコーナーで笑ったネタメールをアゲて

真空ジェシカのラジオ父ちゃんで読まれた「テツandトモの2人のジャージの色が違うのは、学年が違うからだと思っていた時期が俺にもありました」が好きでした。

たくさん書いたら全体が傾いて見えるフレーズをアゲて

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

「ポケモン言えるかな?」の歌詞で好きな部分を教えて

「バタフリー ダグトリオッ ニドキング オムスター」の所が好き

トリビアとして語り継がれてるけど実は正しくないトリビアを教えて

エー玉とか、「一」とかいて「にのまえ」と読む苗字とか

小学生の精一杯のユーモアをアゲて

ラララ言えるかな?ポケモンの鼻毛〜〜!!

今は当たり前に受け入れられているけど、最初は批判されていたものを教えて

レコードが発売された当時は「こんなものは音楽を聴いたうちに入らない」と言われたり、iPhoneが登場した当時は「携帯の方が使いやすいだろ」と叩かれたり、みたいな話を集めたい。

「あたしンち」で覚えてる回を教えて

父が変な食パンの食べ方をしてる回

今まで行った中で一番マイナーな旅行先を教えて

マイナーの定義はふんわりでいいです。普通の人はあまり思い浮かばないような場所に旅行した経験を教えてください。