ホーム 質問 暮らし やろうやろうと思って数年が経ってしまったことを教えて

編集部コメント

やる気はあるんだけど……みんなが数年放置してしまっているもの

やりたいけど数年放置しているものってありませんか?やる気はあるけど体力が……時間が……とさまざまな理由でできていないことをコロモーユーザーのみんなにアゲてもらいました!今年もまだまだ始まったばかりですので、始めるなら今のうち!?

2022-01-07 00:33:51
ホニャニャスさん の質問
非公開
動画編集のやり方を覚えようと思って早5年

生きがいレベル1をアゲて

回答数:9
回答募集中!

おすすめのマスクをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ほんのり気分落ちるものをアゲて

回答数:4
回答募集中!

夏に役立つライフハックを教えて

回答数:1
回答募集中!

余ったA6ノートの使い道を教えて

回答数:4
回答募集中!