ホーム ホニャニャスさんのマイページ
こんなとこ読むなんて、そんなにアタシのこと気になっちゃう感じ?///

コミュ障あるあるを教えて

人に何かを説明してるとき、自分でも何を言ってるのかわからなくなる

来年東京に引っ越すので、東京でできる楽しいことを教えて

就職してからずっと地方の何もない町で勤務していたのですが、来年から都内勤務になるので今までできなかったことを爆発的にやろうと思ってます。 東京だからできることを探してるのですが何か良い案があったら教えてください。

何もない県庁所在地をアゲて

今日某県庁所在地に行ったら何もなさすぎてビビりました

ガラケー時代にハマッてた携帯ゲームを教えて

.HUNTERっていうちっちゃい点を操作してゴールまで運ぶゲーム

筋トレを継続する方法を教えて

一念発起して初めてみるも数日後にはめんどくさくてやめてしまう…

東京にあるマニアックなお笑いライブをやってる場所を教えて

いくつか行ったことあるけど把握しきれてないので教えてください! 補足:吉本の会場以外はマニアックなものとします

「回文になってそうでなってないな!」をアゲて

オードリーのオールナイトニッポン「東洋一のツッコミ春日のコーナー」のお題より

自分の家に人を呼べるかを教えて

ちなみに私は本棚を見られるのが恥ずかしいので呼べないです。

変な熟語をアゲて

見た目が変、意味が変 など、とにかく変わった熟語が知りたいです

就活ダメダメだった人、ダメダメだったっぷりを教えて

大学時代に全落ちして大学院に進んだものの、大学院でも1年近く就活した&その後の転職活動も1年近くしました。受けた会社は星の数ほど。

誰でも知ってる商品を作ってるけど社名の知名度は低いメーカー名を教えて

例)まとまるくんを作ってる会社→ヒノデワシ株式会社

栄えているのに妙に暗い街をアゲて

お店とかは充実してるけど、街全体の雰囲気が妙に暗い街ってあるよね