ホーム あげだしさんのマイページ

好きなサンドイッチの具を教えて

ほうれん草とベーコンをマヨネーズで和えたものを挟んで食べたらめちゃくちゃ美味しかった!もっといろんなサンドイッチに出会いたい!

最近触った「やわらかいもの」を教えて

洗濯洗剤をジェルボールに変えたんですが想像以上にやわらかくてびっくりしました、握り潰すかと思った。

舐めてかかったら痛い目見たエピソードを教えて

賞味期限切れの牛乳でホットミルク作って飲んだら泣きながらトイレに2時間篭ったことがある。

今1番推してる存在を教えて

人名でもグループ名でもなんでも良いです。他人から推しとか好きな人の話聞くの楽し〜〜!

スプラトゥーン2でいつまで経ってもウデマエCの人あるあるを教えて

プレイ時間が100時間を超えたあたりから上手くなるって聞いたのに永遠にCです。

お弁当に入ってたら嬉しいものを教えて

子供の頃はポテトに肉が巻いてるやつが大好きでした

女性のみんな〜〜〜! 起きてから家を出るまでにかかる時間を教えて

同い年の友人と旅行に行った際に「(ホテルを)出る20〜30分前に起きたら良いよね?」と言われてびっくりしました。メイクや髪の毛着替え等で合わせて私は1時間弱かかるので(二人とも20代半ば) 友人は髪もメイクも何もしなくても美人だからそんな短いのか、私が長い方なのか知りたいです!

明日地球を爆破します!みんな今日何をするのかを教えて

もうなんか全部嫌になりました。誰も私を止められません。

元気が出る食べものを教えて

何でもない日にケーキを食べると元気が出る

行ってみたい土地を教えて

国内でも国外でも可です。コロナ禍で旅行が難しい今、皆さんの憧れの土地を聞かせてください。(日帰りでも可)

安心して主題歌を任せられるアーティストをアゲて

好きな漫画や小説が映像化された時に「あー、この人(達)の曲なら安心できるな」と思えるアーティストを教えてください。 ちなみに私はKANA-BOONです。スターマーカーは神曲、ヒロアカ4期を観ろ。

卵焼きに入れると美味しいものを教えて

大葉とチーズを入れたら美味しかったです

で、話って何?

こんなところに呼び出してどうしたんだよ

最近始めた趣味を教えて

ビーズ細工を始めました。かわいくてたのしい。

ご飯を奢ってあげたくなるキャラクターをアゲて

メシを食わせたい、後輩力が高すぎる、美味そうに食べそうなどどんな理由でも構いません。

どうぶつの森シリーズの推しと推しとのエピソードをアゲて

かわいい話を聞いて癒されたいのでよろしくお願いします。

晩御飯を食べる時間を教えて

実家にいた頃は19時とかだったんですが今は21時とかに食べちゃってる。

一人暮らしの皆さんおうちに傘が何本あるのかを教えて

本日5本目を購入しました、なぜ天気予報をちゃんと見ないのか…