ホーム あげだしさんのマイページ

ぬいぐるみの収納方法を教えて

ハンモックを作るかバスケットでベッドを作るか棚に飾るか悩んでます。

好きな悪役を教えて

漫画でも小説でもゲームでもドラマでも何でも良いのでみなさんが好きな「悪役」を理由と共に教えてください。 私はフリーザ様が好きですかわいいので。

みんなの春に聴きたい曲を教えて

クリープハイプの栞を聴かなきゃ春が始まらない。

未履修時の想像と全然違った作品を教えて

宝石の国って漫画を読んだんですけど………あの……………

共感してもらえなかった給食の好みを教えて

争奪戦になりがちだった揚げパンが苦手で、余りがちだった味の無い粉吹き芋が好きでした。

買ってきた服を着る前に一度洗うかが知りたい

「トコジラミにビビりすぎて新しく買った服全て洗ってからしか使えないんだよね〜」と友人に言うと今まで洗わずに着てたことに驚かれました。皆さんどうですか?

一人暮らしの皆さん、洗濯の頻度はどれくらいかを教えて

「前まで2日に一度だったけど残業続きで今は3日に一度のペースなんだよね〜」と実家暮らし友人に話したら「雑菌やばくない?」と言われました。私は雑菌を着て残業をしてるのか…と悲しくなりました。

みんなの好きなレモン味のものを教えて

あたたかくなると何故かいつもレモンが食べたくなる

みんなが初めて聴いた初音ミクの曲を教えて

メルトです、年齢が分かっちゃうね。

名探偵ピカチュウは前作未プレイでも楽しめるかを教えて

ピカチュウが走ってる姿を見てから気になってるんですが、シリーズものって初代をプレイしてないと怖くて手を出せないので悩んでいます。

冷蔵庫の上にオーブンレンジを置いています、これって危険なのかを教えて

レンジはしょっちゅう使ってるんですがオーブン機能はまだ怖くて使えてません…、お菓子とか作りたいんだけど危ないでしょうか…本当に置くところがなくて…… (一応間に220℃までOKの耐熱シリコンマットを敷いてます)

みんなの推しカプ概念ソングを教えて

YOASOBIの優しい彗星で脳内推しカプMVを再生してます。

初期デザインのカービィぬいぐるみが包丁を持っているアレの元ネタを教えて

インスタとかでよく見かけるんですけどどこ発祥なのか気になりまして、有識者の方いましたらお願いします。

シンクの排水溝の掃除ってどこまでしてるのかを教えて

排水トラップの存在を最近知りました、助けてください。

好きなサンドイッチの具を教えて

ほうれん草とベーコンをマヨネーズで和えたものを挟んで食べたらめちゃくちゃ美味しかった!もっといろんなサンドイッチに出会いたい!