ホーム あげだしさんのマイページ

ポケモンSVの嘘ネタバレを教えて

マジのネタバレは禁止でお願いします。

方言だと思わなかった地元の言葉を教えて

「めばちこ」と「ものもらい」ってずっと別のものだと思ってたんです。

明日地球を爆破します!みんな今日何をするのかを教えて

もうなんか全部嫌になりました。誰も私を止められません。

みんなの人生で初めて買ったCDを教えて

友人とこの話になって楽しかったので皆さんのを聞かせてください。 自分はRADWIMPSの「絶体絶命」でした。

食べてびっくりしたものを教えて

かりんとう饅頭をはじめて食べたのですが「かりんとう味のお饅頭」だと思ったら「お饅頭型のかりんとうにこし餡が入ったやつ」で硬くてびっくりしました。

女性のみんな〜〜〜! 起きてから家を出るまでにかかる時間を教えて

同い年の友人と旅行に行った際に「(ホテルを)出る20〜30分前に起きたら良いよね?」と言われてびっくりしました。メイクや髪の毛着替え等で合わせて私は1時間弱かかるので(二人とも20代半ば) 友人は髪もメイクも何もしなくても美人だからそんな短いのか、私が長い方なのか知りたいです!

みんなの1番嫌いな家事を教えて

洗濯ってどうして終わったら干さなきゃいけないんですかね

みんなの好きなレモン味のものを教えて

あたたかくなると何故かいつもレモンが食べたくなる

シンクの排水溝の掃除ってどこまでしてるのかを教えて

排水トラップの存在を最近知りました、助けてください。

1週間に色をつけるなら月曜は何色かを教えて

月曜って紺色っぽいなって思ってたけど母にグレーと言われて納得してしまった。

ヲタクの皆さん沼に落ちた時の音を教えて

私はチラ見してたら背中を推しに蹴られてからのドボンッッ!

みんなの「秋の始まり」を教えて

食べ物でも音楽でもお花や草木でもなんでもいいので、日常に転がってる「秋が始まったな〜」と思うものを教えてください。

前から興味はあるけど手は出せてない食べ物を教えて

子供の頃にケロロ軍曹のアニメで見たスターフルーツがずっと気になってるんだけどまだ食べたことない。

「星のカービィ」の好きなところを教えて

キャラの好きなところでもゲームの好きなところでもなんでも良いです。カービィの良さを共有したいのでよろしくお願いします。

共感してもらえなかった給食の好みを教えて

争奪戦になりがちだった揚げパンが苦手で、余りがちだった味の無い粉吹き芋が好きでした。

卵焼きに入れると美味しいものを教えて

大葉とチーズを入れたら美味しかったです

今度お菓子の家を建てるので注意事項を教えて

屋根をチョコレートにすると夏場ヤバいってのは分かるけど他って何かありますか?

未履修時の想像と全然違った作品を教えて

宝石の国って漫画を読んだんですけど………あの……………

行ってみたい土地を教えて

国内でも国外でも可です。コロナ禍で旅行が難しい今、皆さんの憧れの土地を聞かせてください。(日帰りでも可)

記憶を消してもう一度プレイしたいゲームを教えて

年末年始休暇でゲームをしたいのでオススメ教えてください。