ホーム ぬいさんさんのマイページ

ふいに出ちゃう職業病を教えて

保育士なのですが、よく日常生活で一人称が「先生」になっちゃいます

ダイエットにおすすめの軽い運動、筋トレ、ストレッチを教えて

美味いモンをたらふく食いたい、でも痩せたい だからおれは体を動かすことにしたんだ

子どもの頃に異様に怖かったものを教えて

今考えると「何が怖かったんだ?」と思っちゃう あの頃の「恐怖」はもう味わえない

途中にセリフパートがある曲をアゲて

イントロやアウトロでもよいです、曲の途中にセリフパートがある曲を聴きた~い! ジャンル問わずいろいろ教えてください!

上司や同僚の「ありえない行動」をアゲて

良い意味でも悪い意味でもどちらでもないことでもなんでもいいです クラスメイトや家族など身近な人なら誰でも

うろ覚えの怪談・都市伝説・怖い話・妖怪をアゲて

後ろを付いてくる気配には何て声をかけて追い越してもらうんだっけ?そんな妖怪いた気がするけどよくわかんねーや

料理の時短・簡単テクニックを教えて

うまい料理を楽して作りたいんじゃ

マジでうまいポテチをアゲて

期間限定のものとかでもいい、マジでうまいポテチが知りたいんじゃ ポテチなだけにアゲて

「ミルモでポン!」で印象に残ってることを教えて

キャラやストーリーなど アニメでも漫画でもいいです 私は「ヤシチの初恋」というヤシチが好きになったかわいい女の子が女装癖のおっさんだった話です