ホーム いろはさんのマイページ

よつばと15巻の感想を教えて

最高だった~~~~~小岩井葉介~~ 人の意見を読んでにっこりしたいので是非教えてください

みんなのオリジナルキャラクターについてが知りたい

自分の考えたキャラクターについて教えてください こだわりポイントがあればそれもおしえてください!

親知らずが生えてきてちょっと痛いんだけど、歯医者に行くタイミングを教えて

昨日奥歯付近に痛みを感じて指で触ってみたところ親知らずが生えてきていることに気が付きました。一部出ている感じなのであまりよろしくない生え方だと思います。母に相談したところ「次の定期健診(6月)に見てもらえ」と言われたのですが、そんなに放置していていいものなのですか?軽い痛みがあるので気になります。

回線が終わっているので自室だけでも改善したい場合の策を教えて

悪名高いJcomです。 元々電波が入りにくい家な上、自室は二階、ルーターは一階にあるので余計に重いです。 Jcomを解約するのは家族に反対されているので、せめて自室のPCだけでも悠々自適に使用できるようにしたいです。ちなみにコンセントタイプの中継機はありますが効果はありません。お知恵を貸してください

始めてすぐにアルバイトを辞めた経験をアゲて

勤務1日にして「業務が合わねえ!!!!!!」って気付いちゃったのでみんなの即辞めエピソードを聞かせて!

ぎっくり腰になったことがある人の話が知りたい

バイトのせいでかなり腰がやばいので、「こりゃいかんわい」とは思っていたものの、先日しゃがみながら作業した後に立ち上がったらピキッときて3秒くらい動けなくなったので、そろそろ本当にあるかもしれないと感じているので話を聞かせてください。 なんの話でもいいです。

好きなお嬢様キャラのキャラクターソングを教えて

恋したらファンタジー/三千院ナギ オ・テ・プリ~ズ/梅ノ森千世 プリンセス・マーガレット/マーガレット 拙者お嬢様キャラクター大好き侍ですので、皆さまが思う最高お嬢様ソングを教えてください!!!!!後生ですので!!! 何の作品でもよかとです!!

最近見た怖い夢をアゲて

知らない人から「今日の18時に当アカウントであなたの個人情報と顔写真を晒します!本名 〇〇さん 住所は~~~~で電話番号は×××-××××!顔写真はこちら どこどこのホクロがチャームポイントですね!」ってDMが来た夢が本当に怖かった

会社の中でアウターを着ることは非常識なことかを教えて

前職で事務員をしていた時、寒いけど入社数日なのでエアコンの温度の変更方法がわからなかった+社内で一人だったのでアウターを羽織りながら仕事をしていたら、後々出勤してきた社長に「社内で上着を着るなんて常識がなってない」と怒られたのですが、そうなんですか? 今日思い出して再び疑問に思ったので教えてください

バイトを辞めるので応援の言葉ををアゲて

フリーターで2つのアルバイトを掛け持ちしています 1つは初めて1か月半、もう1つはまだ2週間で数回しか入っていませんが、より条件が良く週4フルタイム希望により正社員登用可のバイトに採用されたので、どちらも辞めなくてはならなくなりました 心苦しいですが、自身の税金や生活もあるので…応援してください…

みんなの左右盲みたいなやつを教えて

私はエレベーターとエスカレーターがわからないのと、たまにEとヨがわからなくなります 解答みて思い出したけど私はnineが8だと思うときがある!!!!!!

スーパーのお惣菜等を食べるとき、お皿に移すかどうかを教えて

先日、友人に「お皿に移して食べた方が美味しく感じるじゃん!」と言われたのですが、私&母は一切気持ちが分からなかったので、みんなはどう~? 私はお皿洗う苦の方が勝っちゃうから何なら全部紙皿と紙コップと割りばしで良い派~~~

この仕事向いてないな~と思った瞬間をアゲて

バイト、辞めたいと伝えたら引き止められて我慢しながら労働を続けている結果、一人で黙々とやる作業は頭で色んな事を考える隙が出来て、死と生のことばかり考えて気分が沈むので向いていないことに気が付きました 今度こそ辞める  あと洋食店の銀食器が重なり合う音が苦手なので洋の飲食はダメ みんなはどう!?

今好きになりかけている人やキャラを教えて

ウマ娘の影響でトレーナーの声優の沖野晃司さんを好きになりかけています みんなはどう?

面白い論文を教えて

分野は問いません 暇なときに読むので教えて~

酒が好きじゃなくても飲める酒を教えて

アルコールの苦味が好きじゃなく、ほろよいすらあまり好きじゃないのですが、私も酒でへべれけになってみたいので、飲みやすい酒を教えてください!何かで割るとかでも良いです! 追記:今退勤後にモーツァルトを買ってみました!!!!ちまちま色々飲んでいきます!!!!!!

みんなの将来の夢やなりたいものを教えて

バイト行くまでの道にランドセル屋さんがあって、子どもも大人もキラキラしていて楽しそうでいいな~と思います あと微塵も勉強したことないけど哲学家になりたい みんなはどう~?

職場環境が良い人の話が知りたい

職場ガチャクソドブ引きまくってて、今はまともな教育もないため1もわかってないのに訳の分からないことで理不尽に怒鳴られる日々を送っています。(ex.トイレットペーパーをつけるところが2つあるから2つセットしたら怒鳴られた) 世の中こんな職場ばかりだとは思いたくないので、ぜひ私に夢を見させてください

あんまり知られてないけど大好きなお洋服のお店を教えて

いろいろ知りたいので! 私はROMANTIC CROWNとlissi Boutiqueが好き~

細身~標準体型の人、一日の食事を教えて

食事制限するたびに「物心ついた頃から太ってるからどれくらいが標準の食事量なのかわからない…」と思っちゃうので