ホーム いろはさんのマイページ

なんかモヤモヤするときの心の落ち着かせ方を教えて

自分に非があった時とかにそれに関してとかそれ以外にもこれまでの失敗を引っ張り出してきてあーだこーだ考えがちなのですが、精神衛生上良くないので辞めたい!

みんなのどうでもいいことをスレッドみたいな言い方でをアゲて

ワイ「せや!ウマ娘やるやで!ファッ!?失敗率3%でミスるとかどうなっとるんや!!!」 TRPGにドハマりしたワイ「まあクリファンや思えば出る時は出るンゴなあ...」 1/100も出るときは出るんや

画力をあげるのに役立ったものを教えて

参考書でもメイキングでもなんでも...!

今まであげたプレゼントの中で一番喜んで貰えたものや、貰って一番嬉しかったものを教えて

人にプレゼントをあげるのが大好きなので幅を広げたいです!みんなの良かったものを教えて!

学科別常套句が知りたい

心理学科では「人を救いたいという人は自分が救われたいという人なのでヤバイです」ということを何度も聞かされました。 みんなの「この学科はこれを何度も聞かされた」や「これが頭に残っている」があれば教えてください

最近の自分偉いエピソードをアゲて

偉いみんなにサクサクエビフライを贈呈するよ? 私は友人間で定期的にあがる共通の苦手なアーティストの話に「自分とは違う価値観だけどこの曲を支えにしている人もいるんだろうな」と割り切れるようになっていたこと

最高だったCoCシナリオを教えて

通過シナリオ10本ほどの新規です。是非最高だったシナリオを教えてください!今後の参考にします!! 私はインビジブルの慟哭がかなりドツボでした。

救いの無い地獄みたいな展開の作品を教えて

主人公が掲げていた信念を打ち砕かれたり、救いがなかったりといった作品が大好きなので是非おすすめの地獄があれば教えてください 漫画アニメ映画小説ゲーム舞台なんでも大丈夫です!救いが無ければないほど良いです!

年末ジャンボだい! もしも高額当選したらしたいことを教えて

フォロワーや友達しかいないマンションを建ててみんなで住みたい!

みんなの「強み」を教えて

作者がめちゃくちゃな作品でオタクしてるけど、ネタにして昇華する能力が強すぎて怒りはするけど全く落ち込まないところが私の強みです! 推しを72週間ウミウシに変えられていましたがTLでみんなに笑ってもらえたので元気です!

”おもしれー女”をアゲて

夢女と関西人の永遠の憧れであろう”おもしれー女”になりたいので、おもしれー女と言えば誰か教えてください!出来ればおもしれーエピソードも添えて欲しいです

強い前髪の作り方を教えて

髪が柔らかい猫毛なこともあってか時間をかけて髪をセットしても外に出て直ぐにボロボロになってしまいます。特に前髪はケープをかけようが自転車に乗って風に吹かれると駅に着くころには全てが終了します。元々真ん中で分けていた癖も残っていて割れやすいです。前髪をキープする術を教えてください

恋人がいないと返答すると言われる「勿体ない!」は何が勿体ないのかを教えて

どういう意味で言っているのか分からず疑問に思っています。 深く考えてなく常套句として使っているだけだったりするんですか?

ガチャで引けていない推しへの叫びをアゲて

ナリタブライアンーーーーーーーーー!!!!!!はやく来てくれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

良い人力ボカロ動画を教えて

選曲がいい、調教がいいなど何でもいいので至高の人力ボカロ動画を教えてください 人力ボカロが大好きなので

素敵な恋愛描写のある漫画を教えて

恋愛を見るのが好きなだけなのでBLでも百合でも男女でもなんでもいいです。 恋愛メインの漫画でなくても「この二人が最高にいい!」って漫画があれば是非教えてください。良質な恋愛をつまみに酒を飲みたいんです。

今までで一番狂っていたジャンル、界隈のエピソードを教えて

昨日、運営が全日公演分を円盤にするので12本組のDVD BOXを販売しますと言い出したのでTLが荒れたしみんなが当たり前のように買う姿勢でいたのが面白かった みんなの運営の狂いも聞かせてください

細かい「恋人の条件」を教えて

・茶碗にご飯粒を残さない ・店員さんに横柄な態度を取らない ・点滅している信号を渡る時最後まで走りきる です。みんなはどう?

細身~標準体型の人、一日の食事を教えて

食事制限するたびに「物心ついた頃から太ってるからどれくらいが標準の食事量なのかわからない…」と思っちゃうので

あんまり知られてないけど大好きなお洋服のお店を教えて

いろいろ知りたいので! 私はROMANTIC CROWNとlissi Boutiqueが好き~