ホーム ゲンボクさんのマイページ

好きな目の属性(形・色など)をアゲて

三次元だと涙袋と笑い皺がすげ〜好きで、二次元だとジト目が好きです

悪役主人公をアゲて

悪役主人公大好き! 完全な悪じゃないけど絶対的に正しいとは言えない立ち位置でも教えて欲しいです

こむら返りになったときの対処法を教えて

痛いなあ……とじっと耐えている

アカウントそのものまで一つの作品のようなアカウント(詳細あり)をアゲて

pixivのこの方(ちょっとホラー注意)↓のように、投稿されてる作品に繋がりがあって別ジャンルや作者の私生活などのノイズが一切ないアカウントを教えてください!作品の媒体やサイトは問いません。 https://www.pixiv.net/users/53928

一人の人物を(恋愛に限らず)好きになるとき、きっかけが「長所」と「短所」どっちかを教えて

恋愛に限らず→推し的な好き、友情的な好き、もちろん恋愛感情の好き、他なんでもの意です。人物についても実在/非実在問いません。 一概に長所と短所どっちと断定できない場合もあると思いますが、なんとなく感覚で答えてもらえると嬉しいです。

読み方が同じで漢字が違う苗字をアゲて

例:田中と田仲(読み方:たなか) みたいなのを知りたいです。いっぱいあげてもらえると嬉しいです

合唱で男性が女声/女性が男声を担当することがあるかないか(容認されつつあるのか)が知りたい

(男性については声変わり後想定です) 主に中高の授業を想定してますが、他の場所でも知りたいです。 性自認についての考えが柔らかくなってきたのなら、学校教育も何か変わってきてるのか?と思いました。 現役の学生さんは今合唱の授業でどうかなど教えていただけると嬉しいです。

カッコは全角派か半角派かを教えて

()と()、どっちが良いのかな…

ダウナーな喋り方の人をアゲて

素でダウナーな人、アニメや映画などの演技上ダウナーなキャラなどジャンル問いません。気怠げな喋り方が好きなので集合知ください!!!

催眠術やヒプノセラピー(前世療法)などを体験したことある人、体験談を教えて

催眠術にかかりたいんですが、カメントツさんのヒプノセラピーレポを読んで以来、迂闊に行ったらぼったくられるのではという恐怖があります

亡くなった人への追悼で作られた曲や葬儀で流れたエピソードのある曲をアゲて

【例】 前者:アトムの子(手塚治虫へのトリビュートソング) 後者:ロタティオン(LOTUS-2)(今敏の出棺時に流れた) 実在・非実在問わず亡くなった人へ向けられたエピソードのある曲が知りたいです。

サビ(ドロップ)で静かになる曲をアゲて

広義のEDMの方がありそうだと思ってますが、EDM以外でもぜひお願いします

【超曖昧】ケーキの中に二千円札を隠した子供に井森美幸がキレるシーンのあるドラマが知りたい

15年以上前のバラエティで、ドラマのあのシーンを振り返る的なVTRで見た気がするんですが、質問内容の全てがうろ覚えなので要素が少しでも掠ってたら教えてください。 「私の大事な二千円札を〜!!???」的なキレ方をしてた気がします。そもそも本当に存在するドラマか、コント的な映像かも不明です。

トーンがあまり使われてない漫画をアゲて

今日よつばと!新刊を買いましたが、相変わらず線での描き込みがすごかったです

ディズニーにいる気分になる方法をアゲて

ディズニー行きたい発作が出たときのために知恵をください

読みごたえのある非公式wikiをアゲて

不特定多数のユーザーの集合知が見たいです