ホーム ゲンボクさんのマイページ

重低音がカッコいい曲をアゲて

ジャンル問わず・連投大歓迎

ディズニーにいる気分になる方法をアゲて

ディズニー行きたい発作が出たときのために知恵をください

グロいけど美しいと思うもの、美しいけどグロいと思うものをアゲて

宝石の国で宝石が砕ける描写が大好き 作品内での描写に限らず、感覚でそう思うものを挙げてもらえると嬉しいです。

しゃっくりが出てるときどうしてるかを教えて

特に止めようとせずほっといてるけど、人前で出ちゃうと恥ずかしい

日本語・英語以外のラップがある曲をアゲて

全部ラップでも一部だけでも教えてほしいです

学校や職場で、昼食後に歯磨きをするかを教えて

朝と夜で満足しちゃうけど昼もやった方がいいんだろうけどお昼寝したいよ〜 高校までは全然だったのに大学以降する人がそこそこいてびっくりしました

亡くなった人への追悼で作られた曲や葬儀で流れたエピソードのある曲をアゲて

【例】 前者:アトムの子(手塚治虫へのトリビュートソング) 後者:ロタティオン(LOTUS-2)(今敏の出棺時に流れた) 実在・非実在問わず亡くなった人へ向けられたエピソードのある曲が知りたいです。

「!?」と「?!」、どっちを使ってるかを教えて

コロモーのリアクションは「!?」ですね

味覚の「うま味」をいつ知ったのかが知りたい

大学の授業で概念がちゃんとあることを初めて知ったんですが、義務教育や高校で習いましたか?(習ってても私が忘れてるだけかもしれないです)

好きな目の属性(形・色など)をアゲて

三次元だと涙袋と笑い皺がすげ〜好きで、二次元だとジト目が好きです

タイピングするとき使ってない指をアゲて

無意識にブラインドタッチしてるけど右手の小指使ってる気がしない

あなたの中での「推し」と「好き」の違いを教えて

良さを他人に広めたい・応援したい場合は推し、特に布教したいわけではない・欠点が好きな場合は好き(な〇〇)、という感じになんとなく使い分けてるんですが、他の人の使い分けを聞きたいです。

インターネットをROMってた期間を教えて

インターネット物心がつく前に個人サイトに書き込みしてたのでROM専期間がほぼなかった(今思えばとんでもない厄介者だった)

好きな色の有無と色に対するこだわりの有無を教えて

好きな色は特にないですが電子機器はモノトーンで統一してます。そういう感じの話が聞きたいです。共感覚ある方はもっとなんかあるんでしょうか。

すすり食いをする/しない理由を教えて

自分のような不注意者がすすり食いをしてたらいつか麺を喉に詰まらせるに違いないという恐怖心からすすり食いをしないんですが、そこまで考えないのでしょうか