ホーム ハニワニハさんのマイページ

ながら聞きしてるラジオ・Youtubeチャンネルを教えて

去年はひたすらオールナイト虚無を再生していました

よく見る夢を教えて

10日に1度ぐらいのペースで歯が根本から折れる夢を見ます。

夏休み帰省エピソードをアゲて

小学生の頃、埼玉の祖父母の家に帰省。夜、カブトムシを採りに樹液の出ている木に行ったら、ゴキブリが大量にたかっていて一気にモチベーションが下がりました。

日常系ラブコメ漫画の展開・ワンシーンあるあるをアゲて

ヒロインに顔がそっくりな異国のプリンセスが来日して、お付きの者にバレないように1日だけ入れ替わっちゃう。

【穴埋め大喜利】男が発した一言とは?

不良「おい兄ちゃん、ちょっとジャンプしてみろや」男「○○○○」不良「すいませんでした…」

国語の教科書コラボカフェあるあるをアゲて

あんなメニューやこんなグッズが

全く解けない試験あるあるをアゲて

なにかの数となにかの数をかけて出た数を答えとして書いてみる

「短歌」と聞いてイメージするものが知りたい

フワッとした印象から作品まで、なんでも構いませんのでたくさん上げてもらえると助かります。人によってすごくイメージするものがバラついてそうだと思ったので。

コンテンツ自体は好きだけど、ファンは受け入れられなかったものがあったかを教えて

作品自体は好きだけどTwitterで見かけたりするファンのノリがちょっと…みたいな

稲川淳二が美少女アイドルだった場合のライブの様子を教えて

稲川「あの時私『後ろの方までちゃんと見えてますからね〜!!』って言ったんですよ、今思えばそんなところにお客さんいるはずがないんです」