ホーム ハニワニハさんのマイページ

ゴキブリ遭遇エピソードをアゲて

夏なので、背筋が寒くなるようなやつをお願いします。 駆除エピソードもお待ちしております。

「自分疲れてるな」と思った行動を教えて

さっきSuicaと間違えてクレカをチャージしようとしました。

きょうあった3つの良い出来事をアゲて

①バイト先の人とちょっと話が弾んだ ②ラーメン食べた後マックシェイク飲んだらうまかった ③風呂入っていい汗かいた

「お茶」と付き合うなら誰を選ぶかを教えて

Radiotalkでの店長さんの配信より。友人と議論になりました。 個人的には親しみやすくて素朴な健康ミネラルむぎ茶一択です。

ない米の品種と特徴をアゲて

BHBのからだめあてみたいなことです

子供向け図鑑「オモコロ」に書かれていることとは?

なまえ…ARuFa とくちょう…いつも 目線をつけている。くつや どろみずを見ると おなかがすいてしまう習性(しゅうせい)がある。

オモコロライターが出てきた夢の内容を教えて

恐山さんの目にレモン汁をかけて攻撃しようとしたものの、瞳が美しすぎてできず葛藤する夢を見ました。