ホーム ハニワニハさんのマイページ

オタクしか出てこない推理小説で起こったことを教えて

練りに練った時刻表トリックが撮り鉄の仕業で一瞬にして崩壊する

存在しないツッコミをアゲて

前世が岩合光昭の傭兵かよ

少し前のiPad、活用方法を教えて

iPad Air(初代)を持っています。もっぱらネットサーフィンと動画再生程度にしか使っていないので、何か有意義な使い方を教えてください。 OSは12.5.5です(たしか)。

夏休みの記憶を教えて

海水浴に行った帰り、ホテルのロビーでチェックアウトを待っている間のまどろみと波、日焼けのピリつき

過去に「俺の嫁」がいたかが知りたい

私は中2の時デレマスの輿水幸子がかなりそれでした。

原爆という存在を知った時期が知りたい

多分小学3,4年の頃に子供向けの戦争記録の本を読んだのがきっかけ

全体的にYouTubeみたいな小学校の様子を教えて

【リラックス】最強!中休みルーティン【女子必見】

お茶美少女化あるあるを教えて

健康ミネラルむぎ茶が運動部の褐色ボーイッシュ女子

夏休み帰省エピソードをアゲて

小学生の頃、埼玉の祖父母の家に帰省。夜、カブトムシを採りに樹液の出ている木に行ったら、ゴキブリが大量にたかっていて一気にモチベーションが下がりました。