ホーム ししゃもさんのマイページ

Beenaのこと知っているかを教えて

自分以外にもBeenaをやってた人を知りたい 補足:パソコンみたいなのに取り付けた本とテレビが連動するやつです。ピコの進化形のあれです。(語彙力無)

【解決済み】オモコロチャンネルで加藤さんがmihimaru GTの話をしていた回を教えて

mihimaru GTの話をしてたのは覚えてるけど、他が何も思い出せないんです… 追記:それでした!回答ありがとうございました…!

どっちだよと思うことをアゲて

水を飲むとむくむのか、水を飲まないと老廃物が溜まってむくむのかどっちだよ

【解決済み】「見えないものをほがらかに」と誰が言ってたかが知りたい

YouTuberか芸人だと思うんですが…。 天体観測のサビみたいな感じで歌うやつです。 30日追記:転載しか残ってませんでしたが、完全にそうでした。教えて下さりありがとうございました!

自分の親がやってたとしたら最悪なことをアゲて

トレンドの上の方に出てくるツイートに関係ない謎の動画をリプしてる

おすすめの芸人のYouTubeチャンネルを教えて

オススメしたいのがありすぎて、自分も何個か投稿してます…。かぶり全然OKです。

今一番好きなお笑い芸人をアゲて

最近シソンヌさんが好きすぎる

無断転載動画のあるあるをアゲて

録画を止めるところをカットしない

一番泣けるアイマスの曲をアゲて

メルヘンデビューでボロ泣きする人間なので、どんな楽曲でも構いません。

見てて疲れないアニメをアゲて

イライラしないゆる〜いアニメが見たい

オススメのホラーゲーム実況を教えて

私はガッチマンさんの「赤マント」、わいわいさんの「P.T.forPC」が好きです。

アイドルマスター関連で怖い作品が知りたい

怖いドラマCDとか、怖い曲とか…アイマス関連でホラーっぽいものなら何でもいいです。

ラストが衝撃的な作品を教えて

映画、ドラマ、コントなど何でも構いません。

何回見ても笑えるシーンがあるオモコロの記事をアゲて

https://omocoro.jp/bros/kiji/186245/ この記事の山口さんの感想で何回でも笑える

感染る(うつる)みたいな言葉をアゲて

同人漫画でよく使われるあれをいっぱい見てイライラしたい。

肌弱々でも痒くならない値段控えめのシャンプーが知りたい

肌弱々にオススメ!みたいなシャンプーに限って高くて…。800円以下だと嬉しい。