ホーム ししゃもさんのマイページ

タイムスリップの原因に雷が多い理由を教えて

バック・トゥ・ザ・フューチャー以前に雷でタイムスリップする話って出てたの?

大人に憧れる女の子の歌を教えて

「おとなのはじまり」がめちゃめちゃ自分の気持ちのいいとこをついたので、いっぱい知りたくなりました(小並感)

サイゼリヤ初心者におすすめのメニューをアゲて

サイゼリヤに行ったことがないので単純に知りたいです。

地元のグーとチー(パー)でチーム分けるやつの言い方を教えて

例)グーチーグーチーグッチッチ、グーとパーで分かれましょ など 私の地元では グーチーグーチーグッチッチでした

人生で唯一捌いたことのある魚を教えて

よく捌くよ~って人は人生で最初に捌いたのを教えて下さい。 ちなみに私はホッケしか捌いたことがありません。

「~なさらないでくださる!」と言う10代前半ツンデレお嬢様の出てくるアニメか漫画を教えて

「ちょっと!ふにふにしないでくださる!?」みたいな形式でもOKです。