ホーム 嘘です。さんのマイページ
全ての事象はこのぶよぶよとした肉の塊が創りだした嘘なのです。嘘です。 だがヘボット!は世界の真理。みよう!ヘボット!

インターネット老人会~!懐かしFLASHをアゲて

Nightmare Cityが好き 【追記】初ピックアップゲット ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ズザー 【追記】殿堂入り( Д ) ゚ ゚メダマポーン

登場人物の名前に規則性がある作品、これはいい名付け!と思ったキャラを教えて

ポケモンは植物名縛りだけど炎ポケモン使いに「カキ」って上手いな、とかコロッケ!の食べ物名縛りで主人公コロッケの最初の仲間がウスターやぞ、とか

頼むから全人類見てくれ!というアニメをアゲて

私のオススメはヘボット!と魔法陣グルグル(17年版)とおそ松さんと劇場版ポケモン キミにきめた!です

あなたがプリキュアになった時の名前を教えて

名前から、好きなものから、使いたいデザインモチーフから…どれにする? 自分なら、レジン細工が趣味だからキュアレジンでいいかな。レジン液をぶっかけ敵を皮膚炎にします

スマホ買い換え時期の目安を教えて

iPhone、Androidどちらでも。 Androidユーザーなんだけど充電すると残50%で一時間以上かかるようになりました。ゲームしてるとたまに落ちるしそろそろヤバイ

アニポケサトシ引退に一言をアゲて

アニメ初代から追ってるので感慨深い。金銀で新主人公交代したらどうしようと思ってたけど、気付けは25年… とりあえず新シリーズにも頼れる先輩ポジでたまに出てくれ。ピジョットも連れてな

夏野菜を美味しく食べられるレシピを教えて

めんどう・簡単は問いません 枝豆は水洗い→塩揉み→さやのヘタ部分をキッチンハサミでカット→4分ゆで でめちゃくちゃおいしい枝豆が食べれるよ

自分にオススメなボカロ曲を教えて

ナユタン星人さんのようなポップで宇宙感ある曲、ボカロ特有のテンポの速い曲とか好きです。メジャー神曲隠れた名曲、年代も問いません。何かオススメお願いします!

飼いはじめて半月。かたつむりの名前をアゲて

知り合いから自家栽培のお花をいただいて活けようとしたら、ちいさなかたつむりが付いてたので保護しました。キュウリやニンジンをもりもり食べてどんどん大きくなっています。 短い付き合いとはいえ名前を付けてあげたいので、粋でステキな名前をアゲてください

ポケモン対戦で使ってみたら意外と活躍したポケモンを教えて

あまり見かけないポケモンや、メジャーポケモンでも相手の意表を突いた戦術、技構成など教えてください

ポケモンHOMEもうすぐ解禁!誰を移動させたいかを教えて

待望のHOME解禁で、過去作や剣盾からBDSP、アルセウスへポケモンが移動できるようになりますね!HOMEで出番を待ってる相棒とエピソードを教えてください。 友達がサファイアで捕まえて、ダイヤ経由して自分のパールにやってきて以来捕獲要員として歴代活躍していたキノガッサが15年ぶりに使える…!

容量軽めでサクッと遊べるアプリゲーを教えて

某パト猫さんの動画からプロジェクトメイクオーバーをやってたんですが、ハマりすぎて夜更かし&あまりに頻繁にアプリが落ちるので辞めました。 何かオススメなゲームアプリはありますか? (解答欄にプレイ済載せます)

ポケモンSV、次回アプデに期待することをアゲて

四天王BGMバグは解消されたそうだけど、眠り状態のポケモンがまぶたを閉じないのは直って…ました!ありがとうゲフリ 公式へのご意見・お問い合わせもしよう!→https://vg-sv.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new

食べてみたい特撮メシを教えて

カブトのサバの味噌煮、電王最終回のデネブの椎茸ごはん、ゼンカイジャーのカラフルサンデー

簡単かぼちゃ消費レシピを教えて

親戚からかぼちゃ小さめ丸ごとひとつをいただいたんだけど、カレーに入れてもまだまだ残ってる!揚げ物以外でオススメお手軽レシピください

眼鏡の人、眼鏡はいつから?を教えて

授業中とか条件つきでかけ始めたのは小6、ずっとかけるようになったのは高校から

オススメ2in1パソコンを教えて

お絵描き、漫画作成のため2in1パソコン(ディスプレイがタブレットになるノートPC)の購入を考えています。描画ソフトは8GB以上推奨のものです。値段はなるべく控えめ希望します。参考程度の意見でいいのでアゲてください

さかなクンさんに文春砲炸裂!?そのスキャンダルとは?

「何故我々をクラゲと認めないのか」とキクラゲから訴えられていた