ホーム 机が大好きですクさんのマイページ

テレビゲームのアケコンや音ゲー等の変形コントローラーの収納方法を教えて

デカくてところどころ角度がついていたり棒が出てたりするゲームの変型コントローラー、収納に困ってませんか? 普通の手持ちコントローラーはハードと一緒にタンスにしまっていますが、ポップンとギターのコントローラーは雑にダンボールに突っ込んでいて、アケコンは床に出しっぱなしです。 断線するから助けてくれ。

ノリがいい、もしくはノリがいいアレンジをされたクラシック音楽を教えて

寺内タケシの『運命』やシャープ・ファイブの『春の海』的なのを探しています。 別にサーフロックじゃなくてもメタルでもEDMでもそのまま原曲でも良いのでお願いします。妹が危篤なんです。

ゲーム業界の外の有名人が本格的に製作に関わっているゲームを教えて

MOTHER、たけしの挑戦状、デメント、グルーヴ地獄V、後はチュンソフトのノベルゲームくらいしか思いつきません。 赤川次郎さんのように原案という形で関わってる方なら結構思いつきますが、脚本や作品デザイン等に有名人を起用したゲームって他に何かありましたっけ? 今調べたら本田翼さんゲーム作ってるんかい!

令和の世界まる見えにありがちなことをアゲて

税関職員「臭!おい、あんた大麻やってるだろ?」 入国者「ふ〜へへ〜ん、やってないよ〜ぉ」

あなたが人生で517番目くらいに嫌な事を教えて

ドリンクバーで原液切れててむっちゃ薄ーいのが出てきたので店員さんに報告して、補充して貰っている最中むっちゃ薄ーいのが入ったコップテーブルに置いて待ってる時間

【解決済み】ドット絵やgifアニメを気軽に投稿できる住民の多いお絵描きSNSをアゲて

Gifmagazineはそういうの求められてませんし、pixivもGalleriaも一コマずつ送ってフレーム数を設定しないといけなくて面倒です。 PC上で「よし完成!」と打ったgifアニメをそのままアップロード出来るお絵描きSNSはありませんか?

好きなシュワルツェネッガーを教えて

私の好きなシュワルツェネッガーは、ターボマン人形を探し回るシュワルツェネッガーです。

ボーッとしててやっちっちまった阿呆な事を教えて

メガネかけてないのにメガネ直そうとして眼球直触りしました。

明日から出来る男らしい生活を教えて

押忍!熱いものをフーフーせず食べる!

シムシティ世界の住民の呟きをアゲて

起きたら隣に原子力発電所が建ってたんだけど……

みんなのパワータイプな思考を教えて

私はスポーツドリンク飲んでれば脱水症状にならないと思ってますし、砂糖水飲めば元気になると思ってますし、毎日筋トレしてれば新陳代謝が早くなって筋繊維の再生が早くなって頑丈になると思っています!押忍!

【解決済】このMIXの6:15〜辺りからの曲が何のゲームの曲なのかを教えて

E3 '13 Mix by Dj CUTMAN on https://soundcloud.app.goo.gl/3iYce このリンク先の6:15〜辺りからなのですが、聞き覚えがあるのに何のゲームの曲が思い出せません。 確か90年代のPSのゲームだったと思っていましたが!ゲームボーイのゼルダでした!