ホーム 机が大好きですクさんのマイページ

いよいよアレが始まるけど何をするべきかが知りたい

とりあえず縦笛と延長コードは用意した

エロい言葉ランキング165位くらいの言葉をアゲて

ボンレスハム (※アダルトじゃないのでガチなのダメよ)

私に新しいHNを付けて下さいをアゲて

今使っているHNに飽きたので。書かれたので気に入ったのあればそれ名乗ります。

多分面白いんだろうけどシステムや操作等が理解出来なくて楽しめなかったゲームを教えて

おいどんはシムピープルとキングオブコロシアムとロマサガ3とカルネージハートが思い浮かぶでごわす。 楽しむ以前にまず何をすればいいか分からなかったでごわす。

架空のクラスメイト『吉田』の思い出をアゲて

あいつ学校にゲームボーイ持ち込んで没収されたりしてたよな……

「俺はこんなゲームをやりたかったんだよ」と好みにピッタリハマったテレビゲームを教えて

プレステの私立ジャスティス学園をプレイして「俺はこういう絵柄で百合百合する恋愛シミュレーションゲームがやりたかったんだよ」とど真ん中ストライクになったので皆さんもそういう経験あるかと