ホーム 質問 エンタメ 【解決済】このMIXの6:15〜辺りからの曲が何のゲームの曲なのかを教えて
2022-05-11 21:39:57
机が大好きですクさん の質問
非公開

【解決済】このMIXの6:15〜辺りからの曲が何のゲームの曲なのかを教えて

E3 '13 Mix by Dj CUTMAN on https://soundcloud.app.goo.gl/3iYce
このリンク先の6:15〜辺りからなのですが、聞き覚えがあるのに何のゲームの曲が思い出せません。
確か90年代のPSのゲームだったと思っていましたが!ゲームボーイのゼルダでした!
回答の募集は終了しました

風の音で始まる曲をアゲて

回答数:5
回答募集中!

增殖 分身 のmvを教えて

回答数:1
回答募集中!

かわいいボカロ曲を教えて

回答数:16
回答募集中!

男が女にベタ惚れしてる曲を教えて

回答数:1
回答募集中!