ホーム ふくふくMTKさんのマイページ
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんだかんだどうやって痩せた?を教えて

以前糖質制限で痩せたんですがストレスでリバウンドしてしまってから落ちにくくて…何したらいいかよく分からなくなっているところです。ダイエットに成功した、または気が付いたら痩せていた人など、何をして痩せたか教えてほしいです!

ナレーション・効果音が無い動物の動画を教えて

マヨネさんの丸柴たちの動画が好きで見ているのですが、同じように人がしゃべらず無駄な効果音やBGMの無い動物の動画があったら教えてください。

未だに左利きか右利きかあやふやな行動を教えて

左利きだけど一部右利きだったり、その逆だったりする方、どっちが利き手か分からないまま育ってしまった動作、ないですか? 自分はおおむね左利きなんですが、ボールを投げる利き手と書道の利き手が未だに分かりません。気分で変わる。

事務職求人の『ワード・エクセルの基本操作』ってどこまでできたらいいの?を教えて

未経験可、資格不要で上記の基本操作ができていればOKというような募集を良く見るのですが実際どれくらいできれば大丈夫なんでしょうか? また、事務未経験で入った方、どのくらいの操作レベルで事務職に入りましたか? 追記:ありがとうございます…!参考にさせて頂きます、みなさんにトロフィーあげちゃう…

YouTubeで聞けるビックリ系じゃない怪談を教えて

怪談を聞くのが好きなんですが大声とか大きいSEでビックリさせられるのは好きじゃないので、淡々とした語り口で怪談を話してくれる動画を探しています。 オススメあれば教えてください!

ひとりで過ごす誕生日のオススメを教えて

もうすぐ誕生日なんですが人と過ごす予定もないので、一人でも誕生日を楽しめそうな場所・イベントや体験談があれば教えてください!

サーティワン、シェイクにするならどの味!?を教えて

ポッピングシャワーしかシェイクにしたことがないのでオススメ教えてくださ〜い!

嫌いなフリー効果音を教えて

YouTubeとかで良く使われてるイェーイ(子供の声)とかオォ!とか動画に出てくるとイライラします。しません?

今まで読み間違ってた単語を教えて

ついさっきまでサイゼのラム串「アロスティチーニ」のことを「アロティスチーニ」だと思ってました…… 昔は蚤の市(のみのいち)も蚕の市(かいこのいち)と勘違いしてました。

「先生」といえば思いつくキャラクター・人物をアゲて

学校の先生、お医者の先生、弁護士先生、お師匠や政治家先生など…みなさんのまず思いつく「先生」キャラクター・人物を教えてください!

かってえ食べ物を教えて

鶏軟骨とか砂肝とか堅パンとかハリボーグミとか、歯ごたえのあるものが好きで良く食べているのですがおすすめがあれば教えてください!

ささみの○○巻き、何が好き?が知りたい

ささみでなにかを巻くレシピが作って楽しく食べておいしく好きなので、いろんなものを巻きたいです!お知恵をください!

結局「偽善者」って何?

何をしていて何をしていないと偽善者になるのだろう ※議論したいわけじゃないのでほのぼのレスにご協力ください

ツイッターで見たバズ漫画で未だに覚えているものを教えて

バズ漫画は読んだ3秒後には忘れがちだけどなんだか記憶に残ってる漫画もある……いい意味でも悪い意味でも記憶に残り続けている漫画を教えてください!

今までにぶちまけてしまったことのあるものを教えて

さっき残り少ないからしチューブを振って中身をリビングにぶち撒いてしまいました……

フリマアプリ・オークションで見かけた「それ売る!?」ってものを教えて

犬が齧りまくって破れて音が鳴る部分が壊れたぬいぐるみを、毛や唾液を全く洗わないまま出品してるのを見てびっくりしました。せめて洗え みんなの見かけたオモロ出品物も教えてくれ!

吹奏楽あるあるをアゲて

コンクールの入場のときウィンドチャイム倒してでかい音立てがち