ホーム 脇腹谷さんのマイページ

がっこうのアイパッド端末でにっけい平均やNYダウの株価をチェックできるサイトを教えて

インバース型ETF及びETNの取引を主要としています。リスクヘッジとして積み立てNISAにも投資分散しておりますので信託的TOKYOコントロールビバレッジをヴィッツしていきたいと考えております。有識者の方がいたらぜひ私のコミュニティでアップサイズしていきませんか?

【解決済み】昔(2010年ごろ)にあったブラウザのカードゲームを教えて

内容 ・イニシアチブという要素があってそれをとると先に動ける(バトル中に効果で移動したりする) ・個人サイトみたい ・赤カードはほとんどゴブリン系 ・対戦で選べるNPCキャラは8人ほど ・BGMがある(デーデッデデレデーデッデデレデー...ミャンミャンミャンミャ~~ンみたいな感じ)

オモコロライターの中で一番好きな4コマをアゲて

自分はこれです https://twitter.com/yellowishrice/status/1260176241484677121 (オモコロ記事みつかんなかった...)

「ひがしやしき」を知ってるかを教えて

本当にめちゃくちゃ好きだから語りたい 知らない人は今食べたいものを書いてください

知りましょうクソ翻訳をあなたたちの手によってをアゲて

鳥の私はおびえますが問題はありません。それは私を助けます。 通じない意味があったとしてもそれらは許すでしょう

これって私だけ?なことを教えて

COVID-19を見るとGODIVAが頭に浮かぶ

【解決済み】昔(15年前)遊んだ思い出せないゲームを教えて

・ハードはPS1かPS2 ・魔界村みたいなダークな雰囲気 ・ゲーム内容は、ものを設置してピタゴラスイッチになるようにして敵を倒す?味方を救う?のどっちか ・2Dのゲーム

【解決済み】昔(2011年頃)あったヤフーゲームを教えて

こんな感じでした ・15×15くらいのマス目のフィールドで数十人が陣営に分かれて戦う ・飛空艇がマスを移動する感じ ・ドット絵 ・飛空艇?ユニットごとに動ける範囲が違った ・課金で買える船はなんらかの容量が増え、可動範囲も強くなったと思う ・敵陣営プレイヤー?MOB?と重なると戦闘が始まる

自分の真面目度、どれくらいだと思うかを教えて

自分は40%くらいです 基本的にテキトーなので社会向いてないな…と思っています

彼氏/彼女が異性の友達から物をプレゼントされるのは嫌なのかが知りたい

相手とどれくらいの仲なのか、物にもよるってのもあると思いますが、個人的にはアクセサリーとかじゃないなら「めっちゃいい友達じゃん~」って思います 「アクセサリーとかじゃなくて普通のものでも絶対に嫌」派の意見も最近聞いたので気になって質問しました

良かれと思ってが空回りor自分に悪意がないのに失敗した体験談を教えて

さっき犬の散歩(ほかの動物が大好きな犬 )中に近所の野良ネコを見つけたので眺めていたらその猫の世話をしているおばあちゃんに「怖がるし、この子最近死産したからやめてもらえる?」って言われてクソ凹んでいます.. ネコのストレスのことを考えてなかった自分がマジでいけませんでした.. そういうの聞きたい..

【OK牧場でした】キング牧師か〇〇牧師か牧場を使ったギャグが知りたい

な~~んか滑りギャグの類でクッソしょうもなくて好きなギャグが「牧師」か「牧場」っていうワード周りにあった気がするんです いぬまるだしっとか東海オンエアかなんかで見た気もする、、、、なんだっけ~~~~~ 追記:なんで出てこなかったんだ・・・?レベルのギャグでした

【解決済み】思い出せない漫画を教えて

自殺者たち(4人くらい?)が集まって練炭自殺をしようとするけど、幼女が来てて「君はまだ死んじゃだめだよ~」みたいなノリになってその数人でいろんなところを車で旅する メンバーにはおじいちゃんとかもいた気がする コンドームの自販機が映るシーンがある おそらく10年前くらいに読んだマンガ 媒体はわからない

東海オンエアのうろ覚え動画を教えて

てつやが虫眼鏡か誰かに何かを言われてとっさに言葉が出ず「お?(?)」というテロップが出る動画です

【解決】ポニーテールを1回くの時で曲げて結んでる髪型が知りたい

なんていうか…こう、ポニテとかで後ろに髪を出した後、その髪をくの字に曲げてくの字の真ん中で留めてる髪型…あれを知りたい…

Pポケットモンスター にありがちなこととは?

赤保留かと思ったらデフォ保留のモンスターボール保留

うろ覚えすぎるアニメを教えて

・男女数人で 「アマリリスー!」 「アマリリスーどこー?」 と言って「アマリリス」を探すシーンがある ・「アマリリス」はToLOVEるのセリーヌみたいな感じだった気がする 「アマリリスー?」って男女数人が探してる音声だけが頭の中にあってモヤモヤしてます・・・情報はこれ以上ないです・・・

思い出せない仮面ライダーの掛け声(?)を教えて

・よくある変身シーンっぽい感じで「オルディー・アナオール」「オルディーア・オー」みたいに聞こえるセリフ ・ライダーのセリフというよりかは「タ・ト・バ タトバタトバ」の奴の声みたいな感じ ・どの仮面ライダーなのかわからないし本当に仮面ライダーなのかもわからない