ホーム 質問 雑談 良かれと思ってが空回りor自分に悪意がないのに失敗した体験談を教えて
2022-05-03 16:52:10
脇腹谷さん の質問
非公開

良かれと思ってが空回りor自分に悪意がないのに失敗した体験談を教えて

さっき犬の散歩(ほかの動物が大好きな犬
)中に近所の野良ネコを見つけたので眺めていたらその猫の世話をしているおばあちゃんに「怖がるし、この子最近死産したからやめてもらえる?」って言われてクソ凹んでいます..
ネコのストレスのことを考えてなかった自分がマジでいけませんでした..
そういうの聞きたい..

2次元オタク〜!推しを教えて

回答数:4
回答募集中!

いつか叶えるちっちゃな夢をアゲて

回答数:6
回答募集中!

自分だけのマイルールを教えて

回答数:2
回答募集中!

「声」が好きな声優さんを教えて

回答数:82
回答募集中!