ホーム ふじさんのマイページ
日常┊︎'99 ┊︎気紛れ ┊︎推しのことを呟くときはうるさいです

「日常生活」の学校があったら受けたい授業をアゲて

自分は「役場」。絶対に手続きしたほうが良い書類の書き方を教えてほしい

頭に何かアイテムをつけるなら何をつけるかが知りたい

私はめちゃめちゃでかい魔法使いのような帽子を被って強キャラ感を出したいです。皆さんだったら何をつけますか?

棒アイスの最後を安全に食べる方法をアゲて

最後の1〜2口を毎回落としそうになります。皆さんの安全に棒アイスを食べきる工夫を教えてください。 ついでにおすすめの棒アイスがあれば教えてください。私はチョコバナナアイスです。

「キャベツ+マヨネーズ+ソース=お好み焼きっぽい」のような「食の錬金術」をアゲて

今日晩御飯を食べていて急に思いました。メインとなる食材がなくても「それっぽさ」を感じられる。そんなメニューを挙げてください!

マイブームの飲み物を教えて

私の最近のマイブームは「コーン茶」です。ゼロカロリーなのにとうもろこしの甘みがあって健康的という最高コンボが良きです。皆さんのおすすめも教えてください。

油が苦手でも食べられるガッツリグルメを教えて

ここ最近で急に油にやられるようになってしまい、こってりした肉や魚を食べたい気持ちがあるのに食べられずもどかしい気持ちです。 油少なめもしくは感じにくく、かつ満足感もあるそんなグルメ情報を教えていただきたいです!お知恵をお貸しください…!

みんなのイチオシ「マリアージュ」を教えて

私は牛乳と醤油せんべいです。 意外かもですが結構合います

マイナーだけど自分はめっちゃ好きな芸人を教えて

お笑い好きなので色々知りたいです。私が好きな系統は「キュウ」や「ラーメンズ」です。皆さんの推しを教えてください。

【解決しました!】国語の教科書に載っていたこの物語を教えて

高校くらいに読んだ記憶があります。覚えている情報は以下です。思い当たる作品を教えてください…! 【情報】 ・お爺さんとお婆さんの話 ・麩の味噌汁と卵焼きが出てくる ・桜?が印象的なシーンがある ・お婆さんが既に亡くなっていることに気づいていなかったお爺さんが気づいて終わるという感じだったと思う