ホーム 西澤大回転さんのマイページ

死にそうなので生存フラグをアゲて

早く!!!!!助けて!!!!!!!、!

面白い外国風の名前を考える時、最後に「3世」ってつけがちな理由が知りたい

卒論に必要なんです… 何故世代をつける?そして何故1でも2でも無く3? と言うかこれって僕だけですか?

一定の法則に従って三つの数を並べて、その並んだ数字のみをアゲて

法則は筋が通ってれば数学的に有名なやつでも、自分が今思いついた物でもガチでなんでもいいです。みんなで法則を予測してもやもやしながら見よう。 例:5,22,1073

ここだけ全員13歳で自己紹介をアゲて

忘れてなんて無いはずだ。 さぁ思い出せ、あの日々を。

通販番組でしか見ない芸名っぽい名前をアゲて

ラブラドール根岸:これすごいんじゃないのこれ! 中年の殿方にこう言う名前多い気がする

(平静心を保ってこの質問を開いて下さい)アイドルマスターとラブライブの違いを教えて

ガチでわからない。このことを友人に聞いたらブチギレられたが、彼がどっちの立場に立ってブチギレているかすらわからない。 追記:「アイドルマスター”ズ”」ではないようです。殺してくれ。(これを入れるために説明文削りました。) 追記2:何故かカテゴリーが雑談大喜利になっていたのでもう少し説明を削りました。

【閲覧注意】死ぬほど不謹慎だけど面白いネタをアゲて

治外法権です。こう言うのが無理な方は引き返した方がいいかもしれません。 (オリジナルでもそうでなくとも構いませんが面白いと言う条件を考慮して下さい。)

【緊急】人気出そうなほのぼのした質問をアゲて

先程させていただいた不謹慎なネタを募集する質問が有難いことに23人に気になる質問に登録していただき瞬く間に僕の最も人気な質問になり、僕がぱっと見クズになってしまいました。既にクズだと言われればそうですが最大限クズを中和したいのでほのぼのした質問をください。追記:24時間の急上昇の質問に載ってしまった

(コメント欄閲覧推奨)僕の新たなプロフィール画像をアゲて

各自、自分がいいと思った案にリアクションをしてください(なんでもいいです)。一番リアクションが付いた案からその数だけ下に進んだ案を採用します。一番下まで行ったら折り返します。つまり一人だけが案を出して誰もリアクションをしなかったらその案が即採用されます。本気で採用される気がない案を採用したい

嫌いな◯◯節を教えて

◯◯節で許されるのが嫌な人の言動、ありませんか?

前世を信じるかを教えて

信じてる人は僕を説得してください。死んだ日と生まれた日が開いてる人とかいるけどその間は何してたの?その間の記憶の方が気になるんだけど教えてくれない?なんでそこそこの年齢で死んだのに子供としての学力は平凡なの?思い出と一緒に知識も来ないの?目立ちたくないならそもそもなんで前世の記憶があるって言ったの?

好きなフレーバーテキストを教えて

シャドバの「《運命の輪》・スロース」のフレーバーテキスト大好きです。進化前、進化後、トークンにそれぞれテキストがついているのですがそれら全ての初めと終わりが「…」になっていて、全て繋げるとまさに輪のように無限ループするデザインになってます。

文面で「発狂」とか「何か異常が起きてる」ことをどう表現したらいいかを教えて

キーボードゴシャゴシャしか手段を知らないので。 「何か異常が起きてる」というのは書き手本人そのものに、ということです。「うわ何をするやm」が欲しいわけではないです。

犯したショッボイ罪とそれに対する不釣り合いなほど重い罰をアゲて

恐山さんが面白いコメントの使い方があると取り上げられたそれの書式を真似た回答とコメントを投稿している/死後魂を悪魔に喰われる

好きな納言の町いじりをアゲて

その場所のことを知らなくても面白い。 僕は最近見た(地名は忘れた)「〇〇で笑うのは…不謹慎だよな」と「〇〇で賢いのは…自動ドアだけだな」ってのが好きです。地名わかる方いらしたらついでに教えてください。

カッコいい/カッコよくない専門用語のいずれかを教えて

3,5,11のような「素数番目の素数」を「スーパー素数」と呼ぶらしいです。だっっっせ

あなたにとって〇〇(あなたの一番大切なもの)とは?

ただし「人生」「家族」「親友」「恋人」「私の一部」は禁止です

コメントにある僕の質問にも、一個前の回答にも無関係な回答をアゲて

最近夜更かしの癖がついてしまっているんですが、直す方法知りませんか?