ホーム 質問 雑談 前世を信じるかを教えて
2020-11-20 19:55:36
西澤大回転さん の質問
非公開

前世を信じるかを教えて

信じてる人は僕を説得してください。死んだ日と生まれた日が開いてる人とかいるけどその間は何してたの?その間の記憶の方が気になるんだけど教えてくれない?なんでそこそこの年齢で死んだのに子供としての学力は平凡なの?思い出と一緒に知識も来ないの?目立ちたくないならそもそもなんで前世の記憶があるって言ったの?
回答の募集は終了しました

震災の時どこで何してたかを教えて

回答数:18
回答募集中!

好きな動物を教えて

回答数:4
回答募集中!

微分してみたいものを教えて

回答数:1
回答募集中!

出身都道府県の嫌なところをアゲて

回答数:28
回答募集中!

いろんな作中最強をアゲて

回答数:8
回答募集中!