ホーム 翔哉さんのマイページ

YATSUDOKIのオススメメニューをアゲて

アップルパイは確定として あんこパイも美味しいぞい

ペルソナ6の主人公のペルソナになりそうな設定とペルソナの名前をアゲて

YouTubeで前に見たリークとも言えないやつだとマジシャンっぽかった(別に誘導とかじゃない)

アニポケのこの回を教えて

おじさんが、全然関係ないポケモンに「ミロカロス」って名前付けて、ロケット団がミロカロス盗もうとして、「ミロカロスじゃねーじゃん‪💢」ってなった回

みんなの人生を変えた映画を教えて

「人生を変えたってほどじゃないけど…」でもいい。 軽めのあらすじか、自分とのエピソードとか感想とか載せてくれると嬉しい

復活して欲しいソシャゲをアゲて

ワイは、ディバインゲート一択なんよ

広辞苑の豆知識をアゲて

舟を編むで教わったけど 広辞苑の紙はページをめくりやすいようにしっとりした紙になっている

会社で上司に訳も分からず 嫌われてる時の対処法が知りたい

入社1ヶ月で仕事の一部しか教えてもらってないのに ミス何回かしたら、急に態度変わるのは違くね

みんなのPS HOMEの思い出を教えて

PS3限定の神オンゲ PS HOME 正直 どんな形であれ復活待ってる

【自由研究】ホットケーキ作る時に牛乳の代理になりそうなものをアゲて

https://www.morinaga.co.jp/hotcake/jiyukenkyu/?utm_source=line&utm_medium=sns&utm_campaign=Msnaka_0712 詳しくはこのリンク見てくれ (森永のリンク)