ホーム 翔哉さんのマイページ

架空のポケモン「ポケットモンスター破壊/創造」のあるあるを教えて

伝説は破壊神、創造神 敵組織の思想は「この穢れた世界を破壊して創り直す」

シャトレーゼでオススメのアイスをアゲて

チョコバッキーとか有名どころは無しでオナシャ

ペルソナ6で主人公たちのペルソナのモチーフになって欲しい神話をアゲて

神様の名前もよろしく ちなみに P3 ギリシャ神話 P4 日本神話 P5 泥棒、怪盗

コーヒーのcmで流れてたらカッコイイ洋楽をアゲて

Maroon5の「Sugar」が使われてたらかっこいいなって思う

徹底討論!一番好きなハンバーガーチェーンをアゲて

ワイはバーキン 行く時は、ワッパーか、ジュニア頼む 好きなメニューも教えて

徹底討論!電動髭剃りとシェーバーどっちが使い心地が良いかが知りたい

どっちにも良さはあるんだけどね 個人的にはシェーバーの方が綺麗にそれるから好き

「おいおい…この展開は無いだろ…」ってゲームを教えて

いい意味でも悪い意味でも大丈夫 どのシーンとかも教えて

ドラクエシリーズで好きなボスを教えて

モンスターズとXは今回ナシでオナシャ

「有馬公生君、君が好きです。」は他のアニメでいうと何のセリフに近いかをアゲて

個人的には、あの花の「めんま、みーつけた!!」に近いと思ってる

アイドルマスターシンデレラガールズで、そろそろボイス実装して欲しいキャラをアゲて

池袋晶葉博士は、そろそろボイス実装してもいいと思ってる というか、してくれ

ゆうがたクインテットの好きなキャラを教えて

ワイはスコアさんと、フラットさんが好きだった

雨がエグいので大雨あるあるをアゲて

チャリ乗りワイ 対向車のハイビにマジでキレそうになる

フーパを貸してくれる聖人ニキ手をアゲて

ポケモンGOでフーパを捕まえて、パルデアに連れてくぞ~と思ったら、オリジナルをBOXの中に入れたことないから連れて行けなかったんですわ。 知人とかに聞いても「フーパ持ってないのよ…」と言われる始末 フーパをBOXに入れるだけでいいから 誰か貸して下さい!!!!

遊戯王のチェーンとMTGのスタックの違いを教えて

似てるのは分かるんだけど 正直分からないめう 公式サイトとか見てもいまいち分からない

ワイ、ネグレクト育ち これってどうなのかを教えて

表題にもある通り、ネグレクト育ちで実家とほぼ絶縁状態。婿入りして今は嫁の実家に住んでて、ちょくちょく僕の荷物を取りに実家に帰ってたら、ある時実家の鍵が変わってた。 実家に残ってる僕の荷物を、全部回収したいんだけど、こういう場合 どうした方がいい?マジで困ってる