ホーム Drちんちんさんのマイページ

何もしたくない時あるあるをアゲて

起床してからずっとゴロゴロ、ご飯も食わずお昼すぎ...など

夜寝れないし深夜寝付いて朝起きれない。助かる方法を教えて

眠いけど寝れないし寝たら起きれない、たすけて

全国区だと思ってたらローカルだったものをアゲて

埼玉人なのですが、学力テストである北辰テストっての、あれローカルだったんすよね... みたいなのをアゲてください

バイトの面接に落ちた経験やクソ就職経験をアゲて

大学院時代、コンビニバイトに落ちました。 院で1番内定取るの遅かったです。 何故か入社式で答辞を読まされ、その会社は一年で辞めました。 くそ具合を楽しもうぜ

うんこをアゲて

キツかった排便体験をアゲてください。 鶏レバーを焼き鳥店で食べたら生焼けでアタり、翌日強烈な腹痛プラス緑色のうんこがでた、というのが私のケースです

中学の時しておけばよかったと思うことを教えて

ムカつくあいつをぶん殴る! 内申なんて学校が守ってくれるんだし! など、大人の目線に立てばなんでやらなかったんだと思うようなことを教えてください

バレないようにした復讐を教えて

職場の扱いが酷かったため、自分で作った手順書の内容のうち1番重要なステップの詳細を記述しないで離職した。そのステップを書いたままこなしてもまあできないわけじゃないけど、自分の秘密のやり方がないとでは効率がダンチ。 そんな感じの復讐を教えてください。