ホーム 質問 雑談 バレないようにした復讐を教えて
2022-01-18 03:03:41
Drちんちんさん の質問
非公開

バレないようにした復讐を教えて

職場の扱いが酷かったため、自分で作った手順書の内容のうち1番重要なステップの詳細を記述しないで離職した。そのステップを書いたままこなしてもまあできないわけじゃないけど、自分の秘密のやり方がないとでは効率がダンチ。

そんな感じの復讐を教えてください。

殿堂入りになるための基準を教えて

回答数:0
回答募集中!

コロモーとは?

回答数:2
回答募集中!

Twitterを連携しているかを教えて

回答数:14
回答募集中!

コロモーで好きな機能を教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたなりの人生の例えが知りたい

回答数:3
回答募集中!

逆ボディビル大会の掛け声を教えて

回答数:27
回答募集中!