ホーム 肉桂さんのマイページ

人体魔改造してやりたいことをアゲて

鼻をなくして嗅覚を感じ取るセンサーみたいなのに作り替えて、目を水の中でもよく見えるようにして、呼吸を長く続けれるようにしたい 海底で水面を見上げたいので

ネットの友人と重たい話をできるかが知りたい

例えば、自分はなぜ生きてるのだろう?とか、親があんまりいい人ではなくて〜とかあんまり人にしない話を、ネットの友人にはなぜか話してしまうので(ネット外での友人には話せない) 他の人はどうなのかなと

おしゃれなカフェで気後れするかを教えて

めっちゃおしゃれなカフェに入ってしまい胃痛を感じてるので

解決/昔聞いたボカロ曲が知りたい

・niconico、初音ミクが歌ってた ・二年くらい前に聞いたけどそのとき投稿されたわけではなかった ・MMDの初音ミクのモデルを使ったMV ・はうとぅらぶ?みたいなタイトル ・「AとBとC、こころたかなる〜」「決して消えない炎をつけた、恋する乙女はXとYとZ」みたいな感じの歌詞があった(うろ覚え)

世間一般と自分の中の認識が違ったものをアゲて

周りにPCは持ってるけどスマホがない人が多すぎてそっちのが多いと思ったんですが逆のが多いことを思い出したので

どのくらいでお腹いっぱいになるかが知りたい

チキンラーメン残り三分の一で腹がはち切れそうになって悲しくなったので(完食はした)

アイコンどのくらいの頻度で変えるかを教えて

割と頻繁に変えるので長くても一年、短いと一週間くらい

デジタルとアナログの絵のサイズを教えて

デジタルは基本スマホでは端末サイズ、PCはポストカードサイズで、アナログも大体そのくらいなので 理由は描きやすいからです

黒髪っぽい暗めの髪のちょっともっさりした髪型のキャラクターをアゲて

よつばとの小岩井さんやワートリの烏丸さんがとても好きな見た目なので…

善意で動ける人に関する感想が知りたい

ありがた迷惑とか、優しい人とかなんでもいいです 追記:色々と意見ありがとうございます イメージの部分消しときます

人語を喋れる獣人的なのが当たり前の世界観の作品での、人語を喋れない動物の扱いを教えて

イメージとしては服着てみんな会話ができるような、ズートピアとかしまじろうみたいな感じのやつです きっちり分けられてるのか、存在しないのか、あるいは獣人は動物と人語以外での会話ができるのかなど

成長しないキャラをアゲて

サザエさん時空的なものではなくエルフだから〜神様だから〜みたいなやつです 特に後天的に成長しないキャラがいたら知りたいです

13月の旧暦の名前をアゲて

卯月とか師走とかそう言うやつです

手元にないけど好きな本をアゲて

図書館で借りたとか、友達に借りたとか、逆に売ったとか 買ってない理由も知りたいです、絶版とか高いとか、巻数が多すぎるとか