ホーム 口座さんのマイページ
すっごい暇な時にリアクションまとめて返します 昔の質問に回答してくれてもええんやでむしろしてくれ

どうぶつの森みたいなMMOスマホゲーを教えて

対戦とか環境ガチャとかなくてネット民とのんびり生活を送るだけのゲームがしたい。ある程度のプレイヤー規模が欲しいです

ポケモンの名前っぽい小林製薬商品をアゲて

タイプ・分類込みでポケモン図鑑っぽく説明してください

アイドルのラブソングではない好きな楽曲を教えて

嵐「ユメニカケル」「光」 関ジャニ∞「HeavenlyPsycho」「BJ」「今」 SixTONES「Rollin'」「共鳴」 櫻坂46「Buddies」「OnMyWay」 IDOLiSH7「THE FUNKY UNIVERSE」「THE POLiSY」「HELLO CALLiNG」 お薦め下さい!

イヌ科・ネコ科以外の獣人キャラを教えて

参考にしてください↓ https://dept.dokkyomed.ac.jp/dep-m/macro/mammal/jp/taxa.html 能力やモチーフではなく完全に獣人(変身後が完全に獣人でも可)のキャラをお願いします

閉めるアレの呼び方の派閥が知りたい

世代なのか地域なのか、そういうのあんま関係無いのか

大人になった今、もう一度楽しみたい子供向けの施設をアゲて

ボーネルンド、キッザニア、リスーピア、アンパンマンミュージアム…あとショッピングモールとかの通路でやってるモノづくり企画めちゃくちゃ参加したい ピックアップありがとうございます!追記、がすてなーに…無くなっちゃったけどマッスルパークも…豊洲有明お台場はあの頃から夢の国だったな

推しグループの中で、推しではないけどつい目を奪われてしまうメンバーを教えて

ライブや番組やYouTube、だいたい本命推しを中心に観察してるけどついついコイツの動きも追ってしまうなってメンバーがいる…二次元でも三次元でもアイドルでも劇団でも何でもいいです

【アイドルオタクの方へ】今まで作った変化球のうちわを教えて

昨日SixTONESのライブに松村北斗トレスの宗像草太うちわと田中樹トレスの芹澤朋也うちわを持っていきました。すず戸締関連のうちわは多くいただろうと思うけど完全二次元は私くらいでは?と思って…田中と芹澤は完全にファンの虚妄ですし スタトロで多分北斗の目には入ったと信じたい

糸目のキャラクターを教えて

東雲荘一郎(アイマス)、トリスタン(Fate)、東城歩(銀魂)などの顔が好きです。(⌒-⌒)や(`-’)ではなくデフォルトが(∪-∪)のタイプのキャラを教えてください

非ジャニオタの皆さんへ、好きなジャニーズ楽曲を教えて

その曲を知ったきっかけや好きな理由も書いてください。もしあれば好きなフレーズや好きな声の人も書いてもらえると嬉しいです。

アニメ・ゲーム・アイドル以外の何かのオタクのアイドルや声優を教えて

アニオタドルオタアイドルは最近は結構一般的なステータスになってきたなと思うので…例を上げると仏像オタクの小野大輔とか

インターネット陰キャオタクの芸能人を教えて

松村北斗(SixTONES)がおそらくガチのそれなので…男でも女でも同類の方をたくさん知りたいです 7MEN侍(ジャニーズJr.)の矢花黎も確実に私達と同じ人種です

推しを好きな理由がよく分からない人、手をアゲて

でも大好きなんだよな〜! なんで好きなの?って言われても上手く答えられないことがままあって悔しい…もちろん顔も声も中身も好きなんだけど顔や声や中身のために好きでいるわけじゃない、好きなもんは好きなんだわ…君のことが愛おしくてたまらないだけなんだ…同感投稿お待ちしてます

納豆豆腐って異常?を教えて

うちは家族4人揃って豆腐には絶対納豆なんですがどの友達に言ってもビックリされるので……醤油もネギも美味しいの分かってるけどやっぱり納豆が一番美味しいと思ってるんですが変なんですか?納豆大丈夫な方は一回試してみてほしい

二次元キャラに歌ってほしい三次元アーティストの楽曲を教えて

ユメニカケル(嵐)をST☆RISHに歌ってほしいんだ… レスキューレスキュー(関ジャニ∞)を流星隊に、STARTRAIN (Perfume)をRa*bitsに、Starrrrrrr(Alexandros)をIDOLiSH7に…単なるイメソンじゃなくてステージ上で歌ってる姿を想像できるのをお願いします

好きアイドルの呼び方が「推し」か「自担」かその他かを教えて

私の場合ジャニーズは自担、坂道アイドルは推し、二次元アイドルも大抵は「推し」ですが一部の男性アイドルキャラのことは「自担」と呼びます。なんとなくジャニ界隈以外で自担呼びをするのはマナー違反の様に感じられて肩身が狭い時があるけどやっぱり口馴染みが良いので「自担」と呼びたい。他界隈の呼び方も知りたいです

二次元で見たことある構図の三次元画像(URL貼付求む)をアゲて

アイドル音ゲーのURカードかと思った↓ https://www.sixtones.jp/profile/juri_tanaka/ 女性でも俳優やスポーツ選手でもいいです、そういうのがいっぱい見たい