ホーム おでんさんのマイページ

伸びると思ってたけど全く伸びなかった自分の質問を教えて

勇者系YouTuberはもう少し回答してくれると思ってました、、、泣 皆さんの教えてくれれば、私も出来るだけ回答したいと思います(答えられそうなやつだけ、、、)

最近暇だから、初心者でもこれは読んでけってお勧めのミステリー小説を教えて

スマホのアプリゲーが最近飽きてきたので、会社の昼休み時間が暇すぎです。 ミステリー・推理系の小説でおすすめを教えてください

学生時代に付けられたor周りにいた変なあだ名を教えて

中学時代チャーハンと呼ばれてた人がいました。今でも理由は分からない

たぬきちが闇金業者だった世界線のどうぶつの森シナリオを教えて

のんびりスローペースで借金返済しようとすると、利子が膨らむ一方

【DPリメイク記念】リメイクして欲しい任天堂の作品を教えて

みんな待ってるはず、カービィのエアライドは復活してほしいと切に願ってる

漢字だけで表現した漫画・アニメキャラをアゲて

例)ドラえもん→青色猫型機械 ※マイナーキャラでも良いです(出来ればクイズとしてチャレンジしたい)

自分の「やめられない止まらない」を教えて

読んで字の如く、かっぱえびせんが止まりません 封を開けたら全て食べてしまいます、、、

改名するとしたら名前に入れたい漢字1文字を教えて

樹 そのまま一文字でも良いし、〇樹って読んでも良いか付けたいです

杞憂な「かもしれない運転」とは?

この先、爆弾が仕掛けられていて通った瞬間に爆発するかもしれない、、、!!

自分の出身校(在学中じゃなくても良い)で起きた事件を教えて

※身バレ防止の為、大規模な事件は投稿しないでください。 自分の出身校は、1階の教室殆どの窓ガラスが割られる事件がありました

今の気持ちに「人間だもの」を付けて深い言葉になるかが知りたい

相田みつを先生の詩の様に何でも深くなるのか。 「昼飯食べて腹いっぱい。人間だもの」

カービィの敵キャラで好きなキャラを教えて

※ワドルディは殿堂入りの為、他でお願いします。 因みに自分はコックカワサキ(アニメの影響)