ホーム おでんさんのマイページ

伸びると思ってたけど全く伸びなかった自分の質問を教えて

勇者系YouTuberはもう少し回答してくれると思ってました、、、泣 皆さんの教えてくれれば、私も出来るだけ回答したいと思います(答えられそうなやつだけ、、、)

カービィの敵キャラで好きなキャラを教えて

※ワドルディは殿堂入りの為、他でお願いします。 因みに自分はコックカワサキ(アニメの影響)

「田舎のお祖母ちゃん家あるある」を教えて

お盆とかに両親の実家である田舎のお祖母ちゃん家に行ったときなどに「こんな事あったなぁ」と思ったことを懐かしみながら教えてください

何故か炎上しなかった爆破予告。その理由とは?

鍵かけたフォロワー0のTwitterで予告したから

魔王様の炎上したTwitterの投稿内容とは?

一般村人もTwitterをやってる設定とします。

正直スマブラに参戦してほしかったキャラクターをアゲて

マジで参戦する可能性ありそうだったキャラ以外にも、絶対参戦するわけ無いだろってキャラでも構いません とにかく自分が参戦して欲しかったキャラをお願いします

おばあちゃんの知恵袋っぽく、嘘の情報を教えて

シールをきれいに剥がす方法は? →温めた酢をしっかり馴染ませてから剥がす ※全くの嘘情報です

【ドラクエしりとり】じゃんじゃんキャラ名、モンスター名、道具名をアゲて

ドラゴンクエストの「ト」から 是非是非何回でも参加してください! 停滞したら私も入ります()

エジプトっぽい曲が何か好きなんだけど、分かってくれる人いるかが知りたい

エジプトっぽい、アラビアンっぽいBGMが異国って感じがして大好きです(ゲームとかの影響?)