ホーム チカさんのマイページ
回答募集中の質問はずっと募集中なので何か月前でも答えていってくれよな

めちゃくちゃ笑ったtogetterのまとめをアゲて

チワワ誘拐バッグ、何回読んでも新鮮な気持ちで笑う https://togetter.com/li/707058

推しとそのオタクをテーマにした作品をアゲて

推しとオタクの関係性を描いたものが好きなので。「推しが武道館いってくれたら死ぬ」みたいな平和なものから「ガチ恋粘着獣」みたいな不穏なものまでお待ちしてます。漫画以外でも嬉しい!

好きだけど人にオススメするのをためらうものを教えて

自分は大好きだけど、好みがわかれるかも…人を選ぶかも…と思ってなんとなくすすめられないものを教えて下さい。物、事、人なんでもいいです。わたしも好き~!となったら握手で分かち合おう

二次創作などのファン活動から公式サイドになった人をアゲて

青少年アシベの笑平先生が作画担当になった経緯、何回見てもいち腐女子としてヒエェ…となる(https://note.com/morishita_oop/n/n293829815fa3?magazine_key=m9d9264ada97a) ジャンルはなんでもいいので、経緯などもわかればアゲてくれるとうれしいです

メンタルが死んでる時にやった方がいいこと/やらない方がいいことを教えて

天気の悪さとPMSのせいだと思うけど突然将来のことを考えて悲観的になりベッドから動けず現在

壊れたまま使い続けてるものをアゲて

扇風機の前カバーが壊れて羽むき出しのまま3年くらい使ってる

みんなの黒歴史ハンドルネームを教えて

はじめまして、しゅが~☆です(殺して)

歌詞カードに実際は歌ってない歌詞が載ってる曲をアゲて

蛹/あさき とか 頭がおかしい/アヤビエ みたいなのがいっぱい知りたい。歌詞カードと曲で言い回しが違うものなども

ALI PROJECTの好きな曲を教えて

サブスクで聴けることに気付いて懐かし~ッてなってるので アラサーの今でも亡國覚醒カタルシスは最高

好きな女性ベーシストを教えて

バックドロップシンデレラのアサヒキャナコさんが好き好きの好き 推しポイントもアゲてもらえるとニコニコします

タイトルに日付が入ってる曲をアゲて

例:6月8日/彩冷える 日付のみでも日付が含まれているものでもいいです 366曲集めてカレンダーを作ろう

出戻りオタクにおすすめの鏡音リン・レン曲を教えて

リリース初期~2011くらいまで追っていたあと離れ、最近プーチンPの復帰で双子に再熱したオタクにおすすめをどんどん貼ってくれ どちらかのソロでも二人で歌ってるのでもいいです!

錠剤飲む時、水と薬どっちを先に口に含むかを教えて

わたしは薬が先派、家族は水が先派でお互い「飲みにくそう」って思ってる

よく行く店で自分についていそうなあだ名をアゲて

最寄りのファミマでそろそろ「ティラミスたい焼きさん」と呼ばれていそうな気がする

【解決済】足の甲にカスタネットがついてる子供用の靴のことを教えて

職場で見かけた小さいお子様がカスタネットのついた靴を履いており(歩くとカチカチ鳴る)ああいうタイプの鳴る靴ってあるんだ~可愛いな~と思ってあとから検索したら似たようなものすら見つからず気になっています。見たことある方、どこのものか知ってる方いませんか?

おじいちゃん・おばあちゃんになったらやりたいことをアゲて

髪を染めたことがないのでギャンギャンの紫にしたい。70歳からのマニックパニック (※なる前に死にたいはNGで)

ロボット掃除機を使ってる人、併用してる床掃除のアイテムを教えて

ルンバいいな~と思ってるんですが、ロボット掃除機がある場合普通の掃除機を併用したりするのか、またはロボット掃除機+クイックルワイパーみたいなもので足りてしまうのかが気になってます

カクテルの名前とそのレシピが知りたい

カクテルって名前だけだと何が混ざってるのかわからなくて頼みにくいので、外でお酒が飲めるようになった時のために予習させてください! いくつでもアゲてほしい

オモコロチャンネルで字幕テロップにならなかったけど好きな発言を教えて

永田さんの「スーパーえちえち恐山」(パフェ回の6:12)のどうしようもなさが好きで定期的に聴いてる