ホーム 紙さんのマイページ

【解決済み】スマホゲームのタイトルが思い出せないからこれかなってタイトルをアゲて

・横スクロールでバイクかなんかに乗った人を操作する ・火属性のサラリーマンとか水属性のヤンキーが敵にいた気がする 覚えてるのこれだけです 【追記】消滅都市でした!まさかこんなにシリーズが出ていたとは…。ありがとうございます!

ライトゲーマーの私におすすめのSwitchソフトをアゲて

持ってる中で特に好きなのは ・ドラクエビルダーズ2 ・FE風花雪月 ・大神 ・moon です。有名タイトルだとドラクエシリーズ、ポケモンシリーズ、どうぶつの森シリーズが好きです。アクションゲームは苦手です!

(詳細はコメント欄)お風呂に入ってたら皮膚がビリビリしたんだけど考えられる理由をアゲて

先程湯船に浸かりながらオモコロチャンネルの動画を見てたのですが、声に出して笑った瞬間全身の皮膚がビリビリと痺れるような痛痒い刺激を感じました。その後何秒かしてビリビリは消えました。なんだったのでしょう…

思ったことの何割口に出すかを教えて

6割くらい喋っちゃうからすごく口数が多い

いちばんおいしいと思ってるお菓子を教えて

ウォーカーのショートブレッド(カロリーメイトみたいなほう)

肥満体がマッチョになれる方法を教えて

BMI30の人間が筋肉つけたいと思ったらまず何をすればいいか教えてほしい!細くなりたいのではなく筋肉をつけたいので、足が太くなるとかは気にしてないです。腕立て伏せが一回もできません。

ヒップホップについて知れるサイトを教えて

ヒップホップいっぱい聴くのに知識は全然ないので基礎的な用語とか歴史とかが知れるサイト、検索ワードを教えてほしい。もしくは直接教えて下さい。

運転中に流すお気に入りのアルバムを教えて

昼はペイパードライヴァーズミュージック(キリンジ)、夜はThe Beam(BIM)

連れ歩きたいポケモン(六匹まで)を教えて

ハスボー、ルンパッパ、シンボラー、ペンドラー、トゲキッス、ゲンガー かわいいから

ベストコンビニホットスナックをアゲて

ファミマのころじゃがすげーうまい

好きなアニメオリジナルシーンをアゲて

ピンポンのそれぞれのクリスマスの過ごし方を描いたシーン大好き

景気の良い音楽を教えて

景気が良いの基準はおまかせします

古着着てる人、なんで着るようになったかを教えて

私は日本で売られている一般的なサイズ感や素材の服が似合わないのでアメリカやヨーロッパの古着を好んで着ています。

みんなの納豆へのこだわりを教えて

私は極小粒たれのみを少し冷ましたご飯と食べるのが好きです

中島みゆきしか歌えない私にカラオケでおすすめの歌を教えて

遠慮のない家族に上手いと言われるのは中島みゆきとスピッツのみなとだけです。他はビミョーと言われます。コロナ禍過ぎたら友達とカラオケ行きたいです。助けて〜!!