ホーム 質問 学び (詳細はコメント欄)お風呂に入ってたら皮膚がビリビリしたんだけど考えられる理由をアゲて
2022-02-23 00:02:13
さん の質問
非公開

(詳細はコメント欄)お風呂に入ってたら皮膚がビリビリしたんだけど考えられる理由をアゲて

先程湯船に浸かりながらオモコロチャンネルの動画を見てたのですが、声に出して笑った瞬間全身の皮膚がビリビリと痺れるような痛痒い刺激を感じました。その後何秒かしてビリビリは消えました。なんだったのでしょう…

とびこ軍艦の食べ方を教えて

回答数:1
回答募集中!

口でクソを垂れる動物をアゲて

回答数:3
回答募集中!

自分の血液型を知ってるかを教えて

回答数:89
回答募集中!

おすすめの図鑑を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな10分以下のTV番組をアゲて

回答数:3
回答募集中!

あなた流の英単語の覚え方を教えて

回答数:10
回答募集中!