ホーム ぼうしさんのマイページ

周りの反応が冷たい中コロモーちゃんだけは大爆笑してくれた一言を教えて

例)二次会カラオケって聞いたからついてったら、二度揚げでからあげにされちゃったよ〜

「アジャストする」みたいな表現を教えて

イメージとしては、クイズ系YouTuberの変な企画回の2、3問目で攻略法が分かってきた解答者が「よし○○してきたぞー」って言ってそうな表現です

挫けそうになりかけても頑張れる気がしたよみたいな言葉をアゲて

なんか回りくどい表現を教えて下さい。歌詞以外でもあれば下さい

自宅で5分休憩する方法を教えて

なんか小休憩しようと思って気づいたらTwitterとかYouTubeとかコロモーで一時間以上経ってるんですが

4コマ目で1コマ目にオチがあったと分かる4コマ漫画を教えて

こういうネタを思いつきました 1ブーちゃん「今日はたかし君に会いに行くブー!」 2ブーちゃん「どこにいるのかな?」 3ブーちゃん「あ、いたいた!」 4たかし君「なんで豚が日本語喋ってんだよ」 こういう系の4コマ漫画がみたいです!

?が最もふさわしくない回答をアゲて

最もふさわしくないと思った回答には皮肉たっぷりの?を差し上げます!

MVについてる歌詞コメ、善悪のベクトルのどの辺かを教えて

まあ事実としてすごい助かるんですけど、どうしても軽々々々無断転載感が否めないという両方の気持ちがあるんですよね 打ってる方も感じてると思う。というか感じててほしい

自分はここまで善い人だが、ここまで善い人ではないをアゲて

例)コンビニ店員へのお礼は欠かさないが、チラシ配りはガン無視

作詞家が自作品について熱く語ってるWEBサイトを教えて

ネットで見られれば文章でも配信でもOKです 自作品に対してここがすごい!とか説明してるところがみたいです。 作詞ってどうやるんだろう?と最近気になるので

「ノ」を使わずに手をアゲて

手をアゲてがやってみたかっただけ 手を上げていることがわかる回答をしてください。?

ベジータ「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな…」みたいな言葉をアゲて

アイス好きベジータ「まるでスーパーカップサーティワンのハーゲンダッツだな…」 これに勝てる回答は出るか!? ご気軽に

万能な返しをアゲて

みんなで情報量0の会話をしよう!それな!

「そう言われたらそれだわ!」って時のリアクション何にするかを教えて

私個人としては ?「そんなのがあるのか!」←知らなかった感が出ちゃう ?「優勝」←他も良い回答なんだけど… ??「わかる!」←言われて気づいた感が出ない ってな感じでどれも微妙にニュアンスが伝わらないなーと思いつつ?を使ってる気がします

家電に標準搭載してほしい機能をアゲて

ふと電子レンジって取り出すの遅れると催促されることがあるけどそれなら10秒前にあと10秒だよ!って言ってほしいなーと思いました。皆さんはこんなのありますか?