ホーム 琵琶湖は法律上は川さんのマイページ

「物理」の対義語←最初に頭に浮かんだものを教えて

「物理」で何を思い浮かべるかで変わりそう

「物理の本」で連想するのはどちらかを教えて

「普段物理の本は読まないけどこの本は買ったわ」みたいなポスト、①かと思ったけど内容よく読んだら②の意味だったので

「当て字」と聞いてイメージするものはどっちかを教えて

どちらも広義の「当て字」に含まれていて、Aは「借字」Bは「熟字訓」と呼ばれるそうな

「君が居ない毎日なんて〇〇の無い〇〇だよ……!」←割と大丈夫そうなものとは?

上に乗ってるつぶつぶの無いあんぱんだよ……! (こいつ、さては私のことそこまで必要としてないな?)

「〇〇し中華 はじめました」←斬新な新メニューとは?

ビッグカツやよっちゃんイカがトッピングの「駄菓子中華」

ゲーム関係で「技術の進歩すげー!」と思った瞬間を教えて

「昔の方が良かった…」に多くの回答を頂けた反面、愚痴っぽい雰囲気になってしまったので… 逆に良かった点も教えて下さい。

「タカ」の反対って何?

この3つしか思いつかなかった……

大人でも「足の速い奴がモテる」世界線にありがちなことを教えて

マッチングアプリに100m走のタイムの項目がある