ホーム プランクトン捌號線さんのマイページ

競走馬の名前風に最近起こったことを教えて

ホンカイテイオー 一万円図書カードを一日で使い切った男とは俺のことよ

海外に移入され、侵略的外来種となったくねくねにありがちなこととは?

カカシ代わりに導入したら野生化してモスマンの生息地を奪っているらしい

夏休みの宿題RTAでありがちなことをアゲて

ラジオ体操スタンプはラジオ体操第二終盤の深呼吸をフラグにしてたまっているので、深呼吸を40セット行うことでコンプリートすることが可能

人生で(これって伏線だったのか…!)って気づいた瞬間を教えて

あのとき家庭科でボタンの付け方を習ったのはこのためだったのか…!とシャツのボタンが3つ一気にはじけ飛んだとき思いました

「イエーイ!オタク君、見ってる〜?」に続いたらほっこりする文言を教えて

オタク君の逃がしちゃったオカメインコ、いま俺んちで、種食べてま〜すwww

長命種のみなさ〜ん!定命種社会に溶け込むためのアドバイスを教えて

先日灰から蘇ったのですが、どうやら定命種社会がだいぶ進化しているようでうまく溶け込めるか心配です!先輩長命種の皆さん、どうか教えてください!

今夏JRが導入した「クソ強冷房車」の特徴が知りたい

まだ乗ったことがないのですが、当方じめん/ドラゴン複合タイプなのでちょっと心配です

空想科学読本〜オモコロの空想科学〜にありがちなことを教えて

インターホンを押した先にあったでっけ〜ケツのメテオ。その威力やいかに!?

SCP世界のオモコロが書いてそうな記事をアゲて

【検証】つまらない会議でも批判的なトマトを呼び出せば面白くなるのか?

生態が微妙な妖怪を教えて

何をする妖怪なのかよく分かっていない馬骨&その馬骨と何やら話をしている妖怪、宿守

ついつい前後逆に書きがちな二次熟語を教えて

よく救急だっけ?急救だっけ?って思う

登場人物全員雰囲気でやってるRPG、「ホホホンクエスト」にありがちなことを教えて

スライムだと思って倒した敵から骨がドロップしたけど気にしない気にしない