ホーム プランクトン捌號線さんのマイページ

人魚の世界にありそうなことわざを教えて

水を掻くなら手より尾鰭:どんな状況にもそれに適した道具を使うのが一番よいということ。

ホグワーツに入学したお笑い芸人にありがちなことを教えて

陣内智則「いや〜ホグワーツに入学したけどどの寮に入るのかまだわからんなぁ。えぇ!この帽子をかぶればええんか〜やっぱ魔法の力はすごいねんなぁ〜。ほないっちょ被ってみるか!」

もしポケモンに3進化が実装されたときにできそうなポケモンをアゲて

ピチュー→ピカチュウ→ライチュウ→ゴロチュウ みたいな感じで既存ポケモンの3進化目を自由に想像して下さい!

存在しない体の臓器とそのはたらきをアゲて

脇の下には捏臓という嘘をつくとき脳に代わってはたらく臓器があります

実際にあったら持ってみたい「ポケモンのどうぐ」を教えて

だっしゅつボタンもって上司に詰められたとき控えに戻りて〜〜!!

逆に「食わず好み」してるコンテンツを教えて

水曜日のダウンタウン、実際見たことないけど面白そう

ポケモン世界のオモコロにありがちなことをアゲて

【検証】老若男女が並べば『ジムリーダー』っぽい写真が撮れるんじゃない?