ホーム 呉深蹲さんのマイページ
トレーニング、身体の凝り、痛みのお悩み回答が得意です。 身体のケア用品だけでも10万円近く費やすほどのケアグッズマニア。 サプリメントにも詳しく今までに数十万円ほど費やしています。

主人公の名前(本名)がタイトルになってる映画をアゲて

洋画、邦画問いません まずはわたしから 「横道世之介」 私が観たものにはエビフライをつけます

今までで一番ショックだったスマホの落下地点を教えて

トイレに落としたとか 電車の線路に落としちゃったとか聞きたいです

(解決しました)このInstagramユーザーを教えて

https://www.instagram.com/p/CO55sSenLQK/?utm_medium=copy_link この煽る動画をあげてる黒人の方の名前が知りたいです… TikTokの方だったんですね。ありがとうございます。

ハンバーガーは逆さまにして食べると中の具がずれにくいことを知ってたかを教えて

どう食べるかはあなた次第 追記:知ってるなら一回くらいためせ…

あなたの一推しの一曲を教えて

誰に勧めても高評価なあなたが知ってる自慢の一曲が知りたいです。 ジャンルは問わず、ただ自分が好きなだけの曲は避けてYouTubeのリンクを貼ってください。

牡蠣のおいしさを教えて

牡蠣を食べて美味しいと思ったことが一度もなく、デカい貝だけど大しておいしくはないなといった印象なんですが、不思議なことに大好きな人がめっちゃくちゃいます。 牡蠣の魅力を教えてください

意味のない歌詞をアゲて

最近で言うと「うっせぇわ」の「エイデイ」という謎の単語。 意味がある無いにしてもわからない。 最も有名なのが「少年時代」の「風あざみ」 これに関しては意味が全く無い。 そういう歌詞があればあげてください。 他人と話すのに例としてあげたいのでマイナーなものは絶対にあげないでください。

音楽のトランス…好き?をアゲて

トランス好きな人ってかなり少数派なんじゃないかなと思います。 好きかどうか教えてください、できれば好きな曲をあげてください

おすすめのネコ餌を教えて

ネコの餌がAmazonで取り扱い終了しちゃいました。 みなさんはどこのメーカーの商品をネコに与えてますか? ネコの品種と共にお答え下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)

カツオのたたきの美味しい食べ方を教えて

最近スーパーで良いカツオのたたきが激安で売られてるけど最後まで美味しく食べられません… サーモン丼みたいにガーッと頂けるレシピないでしょうか? カツオのたたきがメインであればどんなレシピでも、切り方のコツとかでもOKです!

Wordle自力で解いてるかを教えて

英単語に馴染むためにやってますけどガッツリ5文字の単語を調べつつ解いてます みなさんはどのように解いてますか?

ミミッキュの中身を教えて

回答が被っていてもみんな言ってるポリゴン説でも長文でも何でもいいので噂を聞いたことがある人は是非、書いていってください

ハンディタイプのオススメの掃除機を教えて

ハンディタイプの掃除機でオススメあったら教えてください?‍♂️ 用途は ・パソコン機器周囲の掃除 ・空気清浄機のフィルター掃除 くらいです! 頻繁に使わないのでお手頃価格希望

ブラックジャックでオススメのお話を教えて

漫画、アニメどちらでも良いですが漫画は手元にないしアニメの方が嬉しいです。 できれば話数も書いていただけると嬉しいです! 因みに私の好きなお話は「ちぢむ!」です 砂漠で動物達がちぢみ現地で研究していた医者までもがちぢむという…(うろおぼえ)

結局うまいパスタソースをアゲて

「コレ一番美味しい」とかじゃないからね 結局これだよねってパスタソース教えてください。 言ってる意味わかりますか?例えば渡蟹のトマトクリームパスタソースが美味しくて「結局これだよね」って言えますか? 結局S&Bの明太子がうまい。

ヤクルト1000の何がすごいかを教えて

シロタ株が凄いと言われてるならそれはノーマルのヤクルトにも含まれているのでは…?