ホーム りんごさんのマイページ

ディストピアで開催される大喜利のお題をアゲて

そもそもディストピアに大喜利というものがあるのか……

ピノキオピーで好きな曲をアゲて

ちなみに自分は東京マヌカンが好きです。 https://youtu.be/krdYAGZOkho

数学用語でジョイマンみたいに韻を踏んだやつを教えて

意味は通ってなくて大丈夫です。 題意は示せた 来期は縦セーター

東京の定番お土産を教えて

北海道の「白い恋人」、名古屋の「ういろう」に当たる東京土産って何かありましたっけ?

山手線ゲーム全国大会決勝戦のハイライトシーンをアゲて

お題が「フルーツ」の回で追い詰められた優勝候補選手が「トマト」と回答して審議に入った。

「全員が全員○○だと思うなよ」と感じたことをアゲて

オードリー春日の「全員が全員iPhoneだと思うなよ」にはものすごく共感しています。

「Aして死ぬか、Bして生きるか」という選択肢が登場する漫画をアゲて

チェンソーマンの「悪魔として私に殺されるか、人として私に飼われるか」みたいにニュアンスが大体あっていれば良いです。

寝る前に言うダジャレをアゲて

おやすみ、寝る、就寝とかと引っかけたくだらないダジャレをお願いします。

好きなポケモンSMの人間キャラを教えて

SMは全体的にキャラが良くて大好きなんですが、実際どれが人気なのか気になったので……。 ちなみに自分はマツリカさんと男主人公(ヨウ)が好きです。

映画化して欲しいオモコロの記事をアゲて

雨穴さんの「変な家」が映画化するらしいので。 個人的には「ぼくたちはビートルズをあまりよくしらない」を推しています。https://omocoro.jp/kiji/91445/

劇場版ネプリーグの名場面を教えて

名倉が1人寂しくトロッコに乗るシーンで泣いちゃいました。

デスゲームあるあるをアゲて

デスゲームに参加しがちな人物、ありがちなゲーム、なんでもいいので教えてください。

知らない単語を知らない単語で説明するやつをアゲて

オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットにする。

(解決済)原宿さんが叫んだ後に永田さんが「うるさい!」って叫ぶくだりがある動画を教えて

昔観た記憶があるのですが、どの動画だったか思い出せません。 追記:サザエさんの次回予告回でした。お二方ありがとうございました! 他にもあれば是非教えてください。