ホーム りんごさんのマイページ

東京の定番お土産を教えて

北海道の「白い恋人」、名古屋の「ういろう」に当たる東京土産って何かありましたっけ?

日常の出来事を書いた後に「その時 僕の心に 音楽が鳴ったよ」と付けるとエモいかを教えて

自分が好きな動画がもう6年も前のものだと知ったよ その時 僕の心に 音楽が鳴ったよ

山手線ゲーム全国大会決勝戦のハイライトシーンをアゲて

お題が「フルーツ」の回で追い詰められた優勝候補選手が「トマト」と回答して審議に入った。

自分が漫画アニメの登場人物だった場合の嫌な死に方を教えて

数年かけてようやく復讐を成し遂げ、早く愛する人のもとへ行こうと毒を飲んだが、そこに来た主人公に愛する人の死因は実は事故だったと伝えられ、「自分のやってきたことは全て無駄だったのか」と絶望しながら息絶える。

オモコロチャンネルの個人的名場面・神回を教えて

サザエさんガチ予想の冒頭で永田さんがキレるやつが好きです。

「全員が全員○○だと思うなよ」と感じたことをアゲて

オードリー春日の「全員が全員iPhoneだと思うなよ」にはものすごく共感しています。

「Aして死ぬか、Bして生きるか」という選択肢が登場する漫画をアゲて

チェンソーマンの「悪魔として私に殺されるか、人として私に飼われるか」みたいにニュアンスが大体あっていれば良いです。

寝る前に言うダジャレをアゲて

おやすみ、寝る、就寝とかと引っかけたくだらないダジャレをお願いします。

好きなポケモンSMの人間キャラを教えて

SMは全体的にキャラが良くて大好きなんですが、実際どれが人気なのか気になったので……。 ちなみに自分はマツリカさんと男主人公(ヨウ)が好きです。

映画化して欲しいオモコロの記事をアゲて

雨穴さんの「変な家」が映画化するらしいので。 個人的には「ぼくたちはビートルズをあまりよくしらない」を推しています。https://omocoro.jp/kiji/91445/

今期オススメアニメをアゲて

情弱なので何曜日に何時からどこの局でやってるかも教えてください……。

もしネプリーグに出演できたらやりたいことを教えて

「ファイブボンバーでパーフェクトを取る」「トラップハウスでノーチェンジ正解をしたい」など やりたいコーナー名を書くだけでもいいです。

劇場版ネプリーグの名場面を教えて

名倉が1人寂しくトロッコに乗るシーンで泣いちゃいました。

デスゲームあるあるをアゲて

デスゲームに参加しがちな人物、ありがちなゲーム、なんでもいいので教えてください。

知らない単語を知らない単語で説明するやつをアゲて

オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットにする。

リズム天国が好きな人、好きなゲームを教えて

スイッチの新作を待ち望んでいます。 自分はだいすきRAPが好きです。