ホーム りんごさんのマイページ

日常の出来事を書いた後に「その時 僕の心に 音楽が鳴ったよ」と付けるとエモいかを教えて

自分が好きな動画がもう6年も前のものだと知ったよ その時 僕の心に 音楽が鳴ったよ

劇場版ネプリーグの名場面を教えて

名倉が1人寂しくトロッコに乗るシーンで泣いちゃいました。

15文字以内のあるあるネタをアゲて

「2時あるある、1時」「ウェットティッシュあるある、青」とか。短いあるあるネタが知りたいです。

第二外国語はどう決めたら良いのかを教えて

特に好きな国とかがないので……。習得が簡単な言語とかあれば教えてください。

今日共通テストの自分への応援をアゲて

手放しに応援されたい。 よろしくお願いします。 追記:ありがとうございました!思いの外緊張せずいつも通りテストに取り組めました。

寝る前に言うダジャレをアゲて

おやすみ、寝る、就寝とかと引っかけたくだらないダジャレをお願いします。

もしネプリーグに出演できたらやりたいことを教えて

「ファイブボンバーでパーフェクトを取る」「トラップハウスでノーチェンジ正解をしたい」など やりたいコーナー名を書くだけでもいいです。

あるあるの専門学校にありがちなことをアゲて

1年目に「J-POPの歌詞あるある」を履修する。

自分が漫画アニメの登場人物だった場合の嫌な死に方を教えて

数年かけてようやく復讐を成し遂げ、早く愛する人のもとへ行こうと毒を飲んだが、そこに来た主人公に愛する人の死因は実は事故だったと伝えられ、「自分のやってきたことは全て無駄だったのか」と絶望しながら息絶える。

知らない単語を知らない単語で説明するやつをアゲて

オフチョベットしたテフをマブガッドしてリットにする。

経験したことがあるオナラの種類をアゲて

色んな種類があると思ったので。 ・下痢気味の時に出るゴロゴロとした重低音のやつ など

ディストピアで開催される大喜利のお題をアゲて

そもそもディストピアに大喜利というものがあるのか……

「親のクレームが殺到した絵本の書き出しとは?」への永田さんの回答を知っているかを教えて

オモコロチャンネルの15万人突破記念生放送のマジ大喜利内での回答で、自分はこれが大好きなんですけど、界隈内での知名度が低そうだったので。 下リンクから観られます。 https://youtu.be/BSfQFUsjZis?t=2499