ホーム ぬさんのマイページ

どうして夢の中だと上手く人を殴れないのかを教えて

人を殴る系の夢を数回みたことがありますが、毎回ふにゃふにゃとしてしまい力が入らず上手く殴れずにイラつきました。 現実で人を殴ったことがないからなのか、夢の中では身体機能全般がダメダメになるのか…理由を知っている方がいらっしゃったら教えてください! お礼はコロモーコイン10枚です

【解決済み】この絵本の題名を教えて

川底の洞窟(?)みたいな所に綺麗な緑色の石がいっぱいあって、それを潜って取ってこれたら一人前。みたいな絵本だったと思う 覚えがあったら教えてください! 【追記】たろうめいじんのたからものでした!ありがとうございます。狐が主人公なこと、なまずなどすっかり忘れていました。本棚にありました!

セブンでファミマの音楽が流れるんだけどどういうことかを教えて

たまに使うセブンで店内に居ると♪ファミファミファミーマファミファミマ~♪が流れています どういうことでしょうか、また同じ経験のあるかたいらっしゃいますか

躁鬱気味で気分の上下が激しいのが辛いので対処法を教えて

一番は薬なんだろうなと思いますが、多分診断が出るほど酷くは無いと思って病院に行ってません 落ち込む時は生きる意味が全く分からなくて号泣し動く気力を失い、元気な時は100億年生きて美しい世界を楽しみたい!!!最高~!ってなるのが2日置きくらいに入れ替わります。書いてたら病院に行くべきな気がしました

お酒どのくらいの量で酔うかを教えて

先日初めてまとまった量のお酒を飲んだのですが、ロゼワイン1本(500mlくらい)とシードル(100mlくらい)を空けましたが全く酔えませんでした。度数も低いし一般的にはこの程度では酔えないものでしょうか。あと飲酒から24h後にめっちゃ腹下したのは酒のせいでしょうか。酔えないのに腹下すの最悪すぎる

成人式に出席したか(また出席したかったか)を教えて

成人式行きたくないけど行く…みたいな発言をたまに見かけますが何故?と思っています。行きたくなけりゃ行かなきゃ良いが通用しない理由も知りたい 私はコロナが無くても出席する気はありませんでした

お勧めのアニメーション制作ソフトを教えて

そこまで本格的な大作を作りたいわけでもないのですが、フレーム数の上限等が無い状態でアニメを描きたいです。 クリップスタジオをexにアップグレードするか、専用のソフトを買うかで迷っています 素人でも大体は感覚的に動かせるものが理想です。有識者の方お願いします!

コロナはどのくらいで収束すると思うか、あなたの予想を教えて

収束というのはノーマスクで過ごせて密も許されるような状態です また緊急事態宣言も出たししんどいね

クトゥルフ神話入門のすすめを教えて

クトゥルフ神話履修したいなと思ったのですがどの本を読むと良い等のおすすめがあったら教えてください! クトゥルフ神話の好きな所を書いていくのもOK です

肌が慢性的に荒れていた状態から綺麗になった方居たら治し方を教えて

中3くらいに初めてニキビが発生してから完全にツルツルの顔面になったことが一度もないです(現在20) 肌にはそれなりに気を使って色々試してこれなので一生荒れてるんだろうなと思っているのですが、慢性的に荒れた状態からツルツルになった方はいますでしょうか?それともこれから落ち着く年齢なのでしょうか?

美容室での洗髪、気持ちいいかくすぐったいかを教えて

洗髪が耐え難いほどくすぐったくて顔面崩壊するのでそれが理由で美容室行くのためらうまである 家族に言っても共感して貰えないんですがどうでしょうか

パーマをあてたことがある人、満足いく仕上がりだったかを教えて

先日初めて美容室で毛先にパーマをあてて貰ったのですが、毛先がほんの少しうねっとしたくらいで殆ど変わりませんでした(希望の写真とも全然違う仕上がり)ベテランの美容師さんだったのでおそらく髪質のせいかなと思います パーマあてたことのある方、ご自分の髪質と仕上がりを教えてください!

お金持ちの家の友達あるあるをアゲて

ティッシュをめちゃくちゃ使う 金持ちの子ってことあるごとにティッシュを消費しませんか?

ダイエット成功した人、顔は変わったかを教えて

顔が良くなるならダイエット頑張る しゅっとしたとか目がぱっちりしたとか鼻がすっきりしたとかいう変化はありましたか?

人前でご飯を食べるのが苦手って気持ちに共感できるかを教えて

心を許して無い人に見られながらご飯を食べるのが苦手です。特にきれいに食べるのが難しいものは最悪… 一人で適当に捕食するのが一番うまい 【追記】緊張してボトボト落としちゃって悪化するの分かりすぎてわかり追記しちゃった?

千葉市周辺のお勧めスポットをアゲて

公園でも食事処でも古着屋でも雑貨屋でも何でもいいです 今度千葉市美術館に行くのでついでに見て回りたいです

【激辛好きの方へ】辛い物を食べるのに苦痛は無いのかを教えて

苦痛を感じたいのか苦痛に感じていないのか。 あと翌日お腹を壊しませんか?

何故androidは小馬鹿にされがちなのかが知りたい

ツイッターでバズったツイートがandroidからの呟きだったとき「android (笑)」みたいなコメントがついているのを見かける。ちょっとおかしな主張をしてる人のツイートがandroidからだったときも「やっぱりね~」みたいな反応があったり。 私は毎回ちゃんと傷ついていますよ!!!おい!!!

シロモは今後どうなると思うかあなたの予想をアゲて

ゾンビのままで居続けるのか、今後ゾンビ治療薬が出てくるのか、急にしれっと治るのか

ちいかわは3回目の草むしり検定に受かるのか!?予想をアゲて

落ちると予想しています。草むしり以外の適職を見つけて欲しい。ここまで受からないということは受かったとて向いてなくて苦しい思いをするんじゃないか?と思う