ホーム ぬさんのマイページ

android派のみんながi phoneどう思ってるかが知りたい

アンドロ非対応アプリ多くて林檎憎いけど林檎に機種変したくはないぞい

有名人の話をするとき敬称をつけるかを教えて

名字呼び捨てだと見下してる感じがするか?と思うけどさん付けでも知り合いかよって感じするし、フルネーム呼び捨てが一番自然かなと思ってそうすることが多いです。 オモコロの人達の呼び方もどうしたら良いか分からない。ここみたいな確実に本人たちに見られていそうな場ではさん付けにするかも

自分の知るなかで最も強いキャラをアゲて

精神的でも肉体的でも強さの方向性は問いません とにかく強キャラが好きなんです 追記:「勝利が運命づけられた存在」というのがグッと来たので獅子目言彦さん優勝です。おめでとうございます

【激辛好きの方へ】辛い物を食べるのに苦痛は無いのかを教えて

苦痛を感じたいのか苦痛に感じていないのか。 あと翌日お腹を壊しませんか?

コロモーユーザーがゾンビ化したときの行動をアゲて

ハロウィーンが近いので集まれコロモーゾンビーズ!!!

「性格が悪い」とはどういうことなのかを教えて

性格が悪いキャラを好きになるか~みたいな質問を見かけて、性格が悪いってなんだろう…?と思いました。思えば他人に対してこいつ嫌いだな~とか合わないな~とか思ったことはあっても性格悪いな~と思ったことは無いです。 あなたにとって性格が悪いとは

あなたのデレステの担当を教えて

相馬夏美担当、推しは喜多日菜子です! コロモーに同担いるかな~

お金持ちの家の友達あるあるをアゲて

ティッシュをめちゃくちゃ使う 金持ちの子ってことあるごとにティッシュを消費しませんか?

どうして夢の中だと上手く人を殴れないのかを教えて

人を殴る系の夢を数回みたことがありますが、毎回ふにゃふにゃとしてしまい力が入らず上手く殴れずにイラつきました。 現実で人を殴ったことがないからなのか、夢の中では身体機能全般がダメダメになるのか…理由を知っている方がいらっしゃったら教えてください! お礼はコロモーコイン10枚です

コロモーで♥-1という状況を見たことがあるかが知りたい

♥のスタンプを押そうとしたところ、ローディングみたいになってしまったから一旦取り消そうと思ってもう一回押したら♥-1と表示され、もう一度押したら♥0になり♥1にできなくなりました

パーマをあてたことがある人、満足いく仕上がりだったかを教えて

先日初めて美容室で毛先にパーマをあてて貰ったのですが、毛先がほんの少しうねっとしたくらいで殆ど変わりませんでした(希望の写真とも全然違う仕上がり)ベテランの美容師さんだったのでおそらく髪質のせいかなと思います パーマあてたことのある方、ご自分の髪質と仕上がりを教えてください!

怒られるのが怖くて歯医者行けないから背中を押す言葉をアゲて

ここ2年間事情があって歯医者に行けていませんでした。今明らかに右頬が痛くなってて歯医者に行こう!と思ったのですが怒られそうで不安です。 厳しい言葉はアゲないで… 【追記】今歯痛すぎて眠れなくなってるので絶対歯医者予約します。皆さんありがとうございます。応援引き続きお待ちしております

お酒どのくらいの量で酔うかを教えて

先日初めてまとまった量のお酒を飲んだのですが、ロゼワイン1本(500mlくらい)とシードル(100mlくらい)を空けましたが全く酔えませんでした。度数も低いし一般的にはこの程度では酔えないものでしょうか。あと飲酒から24h後にめっちゃ腹下したのは酒のせいでしょうか。酔えないのに腹下すの最悪すぎる

書道を習っていた経験のある人、普段の字は綺麗かを教えて

私は小学校高学年~中学卒業まで書道をやっていてコンクールでも好成績を収めていましたが、普段の字は下手だと家族に言われます

家族と湯舟のお湯を共有できるかを教えて

男性が入った後の湯舟に入ると毛がいっぱいあって最悪だな~って思いながら水もったいないので我慢して入っているのですが、今どききれい好きな人が多いのでお湯はりなおしてるんじゃないか?と思いました 一人暮らしして自分の出汁しか出ていないお風呂に入りたいです 皆様のお宅はどうですか?

何故素人の音楽を公開することは絵を公開することよりハードルが高がちなのかを教えて

下手な絵はネットにゴロゴロあるしそれを基本的には誰も批判しないのに素人の下手な歌などはアイタタな扱いを受けるのでしょうか。自分も聞いてられないとは思うけど絵と同じくらいフランクに公開されるようになっても良いと思います。 絵よりも身体性に近いから? 現実でも絵下手よりも歌下手を恥じる傾向にある気がする

アニメのセリフを聞いていると恥ずかしくなってしまう事があるかを教えて

アニメっぽいセリフを聞いてるとはずかしくなってしまいます。っておいーーーーー!!!!とかxxなんですけどォー!!?みたいな捲し立てるようなツッコミとか、萌えアニメでよくある食べる時にハムハム言ったりするのを聞いてると恥ずかしくなってしまいます。普通にアニメを楽しめるオタクの方と何が違うんだろう

血、怪我、暴力等のリョナ系が好きな方、魅力を教えて

苦手じゃないし見れるけど「キャラクターが怪我をしているな」以上の感想が持てません(絵面的に赤が映えてきれいとは思います) 鼻血萌えの人は割りと多い印象があります 完全に興味本意の不躾な質問ですが長年の疑問です。ご回答頂けたら嬉しいです

コロナはどのくらいで収束すると思うか、あなたの予想を教えて

収束というのはノーマスクで過ごせて密も許されるような状態です また緊急事態宣言も出たししんどいね

お勧めのヘアケア法を教えて

ドライヤーの前にオイルを髪に馴染ませるなどはやってみているのですが髪質が良くなりません お勧めのヘアケア用品や、髪の乾かし方などを教えてください!