ホーム ぬさんのマイページ

怒られるのが怖くて歯医者行けないから背中を押す言葉をアゲて

ここ2年間事情があって歯医者に行けていませんでした。今明らかに右頬が痛くなってて歯医者に行こう!と思ったのですが怒られそうで不安です。 厳しい言葉はアゲないで… 【追記】今歯痛すぎて眠れなくなってるので絶対歯医者予約します。皆さんありがとうございます。応援引き続きお待ちしております

現在の自分はネットでイタくない振る舞いをできていると思うかを教えて

各種SNSを始めて数年経ちますがその時々で最善のイタくない発言を心掛けているにも関わらず昔の自分の発言を見返すと若干イタいなと思います。そして数年後にはその「過去の自分イタいな~」って思ってた頃の自分イタいな~」って思っていたころの自分…という風に無限に過去の自分をイタがっていることに気が付きました

アニメのセリフを聞いていると恥ずかしくなってしまう事があるかを教えて

アニメっぽいセリフを聞いてるとはずかしくなってしまいます。っておいーーーーー!!!!とかxxなんですけどォー!!?みたいな捲し立てるようなツッコミとか、萌えアニメでよくある食べる時にハムハム言ったりするのを聞いてると恥ずかしくなってしまいます。普通にアニメを楽しめるオタクの方と何が違うんだろう

【共感覚】オモコロメンバーを連想する計算式をアゲて

以前ポケモンバージョンでみました (例)ポリゴン→5×5=25 共感できたら?←スタンプを押してください

ネトフリとアマプラで見れるお勧めカートゥーンのプレゼンをアゲて

スティーブンユニバース、アドベンチャータイム、おかしなガムボール、リックアンドモーティー、サウスパーク、ミッドナイトゴスペルなどの人気どころは見ました 日本ではそこまで人気ないやつも見たいのでお勧めを教えてください!

有名人の話をするとき敬称をつけるかを教えて

名字呼び捨てだと見下してる感じがするか?と思うけどさん付けでも知り合いかよって感じするし、フルネーム呼び捨てが一番自然かなと思ってそうすることが多いです。 オモコロの人達の呼び方もどうしたら良いか分からない。ここみたいな確実に本人たちに見られていそうな場ではさん付けにするかも

おしっこしたあとブルっと震えるかを教えて

漫画やアニメではよく見る表現ですが実際おしっこでなったことが無い気がします 普通なるんでしょうか

コロモー史上初の質問とコロモー最初期の思い出が知りたい

コロモーリリースからたしか2週間後くらいに始めたので最初期の様子を知りません。最初期からやってた方はその当時の思い出エピソードを教えてください!

コロモーで♥-1という状況を見たことがあるかが知りたい

♥のスタンプを押そうとしたところ、ローディングみたいになってしまったから一旦取り消そうと思ってもう一回押したら♥-1と表示され、もう一度押したら♥0になり♥1にできなくなりました

家族と湯舟のお湯を共有できるかを教えて

男性が入った後の湯舟に入ると毛がいっぱいあって最悪だな~って思いながら水もったいないので我慢して入っているのですが、今どききれい好きな人が多いのでお湯はりなおしてるんじゃないか?と思いました 一人暮らしして自分の出汁しか出ていないお風呂に入りたいです 皆様のお宅はどうですか?

あなたは食事を卑しい事だと感じてしまうかを教えて

自分は他人より食事に卑しさを感じている気がします。例えばお昼何が食べたい?と言われたときに素直に自分の食べたいものを言うのが恥ずかしかったり、「食いしん坊だね」みたいなことを言われることに物凄い嫌悪感があります。からかいの中でも食事に関する事が特に苦手です。食事自体は普通に好きで拒食症では無いです

肌を荒らさずに長湯を楽しむにはどうしたらいいのかを教えて

最近風呂が楽しくなって1時間以上湯船に浸かっていますが以前より肌が荒れてきたような気がします。twitterでも長風呂はニキビ悪化の元だと見かけました。でも長風呂して身体を温めると代謝が上がって身体に良い気がする…スキンケアと長風呂の両立方法を知りたいです!

めっちゃ昔の質問に答えてくれる人、どういう経緯で質問にたどり着いているのかを教えて

昔の回答にリアクションくれたり。人気質問だとトップに上がるけど回答数少なめの質問や回答に反応来るとおっ!って思います 発掘してくれて嬉しい

父親と母親どっちに顔が似ているかをアゲて

よく女の子は父親に、男の子は母親に似ると言うけどどうでしょうか。ご自分の性別も併せてお願いします 女だけど母親にしか似てないです

質問の回答に同じような質問のurl貼っていいかを教えて

以前同じような質問あったなって思い出して見つけることができた時、ここにも回答いっぱいあるよ!って貼ってもいいでしょうか? 気に障ったらやだな~と思ってやってないです

重要な話をしてると悲しく無いのに泣いてしまう事があるかが知りたい

自分の人生にとって凄く重要な話をするとき(進路や就職など)悲しく無いのにいっぱいいっぱいになって泣いてしまいます 泣いてしまうと話すべき事が話せないのに嗚咽が止まらなくなるので困ります こう言うことってありますか?

ちいかわは3回目の草むしり検定に受かるのか!?予想をアゲて

落ちると予想しています。草むしり以外の適職を見つけて欲しい。ここまで受からないということは受かったとて向いてなくて苦しい思いをするんじゃないか?と思う

シロモは今後どうなると思うかあなたの予想をアゲて

ゾンビのままで居続けるのか、今後ゾンビ治療薬が出てくるのか、急にしれっと治るのか

何故androidは小馬鹿にされがちなのかが知りたい

ツイッターでバズったツイートがandroidからの呟きだったとき「android (笑)」みたいなコメントがついているのを見かける。ちょっとおかしな主張をしてる人のツイートがandroidからだったときも「やっぱりね~」みたいな反応があったり。 私は毎回ちゃんと傷ついていますよ!!!おい!!!